チェーンウォレット | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






最近、ブログを書く事をサボっておりますアセアセ


昨年末に寝込んでから、何となくヤル気がお留守で爆笑アセアセ


すっかり元気なのですけどね。


また、頑張ります。






さて、新年明けてすぐ、








代官山のヴィンテージショップ、エディさんに行ってきました。


お店の前に行列がアセアセ


新年のセールをやっていたからか、入店制限をされていました。


他のお店をひと回りして一時間後くらいに戻ったら、待っていたのは一組だけだったので、ちょっと待ったら入れましたチョキ


どれもコンディションの良い、ハイブランドバッグが並んでいます。


小振りだけど、お出かけに使える黒いバッグが欲しかったので、悩みに悩んだのですが、








買ってしまいましたウインク








グッチのチェーンウォレットです。


傷のつきにくいしぼ加工のレザーで、ウォレットにしては、しっかり太めのチェーンなのが気に入りました。








中はファスナー付きのポケットと、カードポケットが18枚分!


そんなに持ち歩かないですけどね爆笑


現金の他に、ファンデーションとリップ、メガネ拭き程度は入るので、充分お出かけに使えますね。


あ、スマホはホルダーで肩掛けです。






バッグ類は、こう言う感じの物が欲しい、と思っていた物がだいたい揃ったので、しばらくは買わない、つもりですグラサン


そして増え過ぎたバッグは少しずつフリマアプリで手離していっています。






因みに、エディさんのセールは今月いっぱいだったと思います。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ