ボストンバッグのショルダーベルト | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


こんにちはニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






最近、小さめのショルダーバッグばかり買っています。


可愛いのですよね。


ただ、やっぱり入るものには限りがあってアセアセ


財布(または現金)、ハンカチ、リップクリーム、メガネ拭き、くらいでしょうか。


まぁこれだけあれば、それなりにお出かけ出来るのですけどねウインク


もうちょっと色々入るものが欲しいなぁ、と思って見つけたのが、








オールドセリーヌのボストンバッグ。


幅が30㎝ほどあります。


もう一回り小さいサイズも可愛かったのですが、どうせならあれもこれも入るサイズにしてしまえ!と思ってグラサン


因みに、メルカリです。


ポイントが貯まっていたので、実質0円ウインク


コンディションもとても良くて、大満足です。


が、ちょっと肩掛けに出来るともっと使いやすいかも。


手持ちでももちろん可愛いのですけどね。





と言う訳で、








ショルダーベルトを買ってみました。


通販のすごく安いものですが、








4色のストライプなので、このバッグ以外でも使えそう。










付けてみるとこんな感じ。








背負った時のサイズ感はこんな感じになります。


手で持った時も、ショルダーがアクセントになりそうです。


500〜600mlのペットボトルも、折り畳み傘も、モバイルバッテリーも、何でも入っちゃうボストンです。


どこにお出かけしようかな歩く








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ