府中市場(大東京綜合卸売センター)に行ってきました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






三連休の中日に、府中にある大東京綜合卸売センターに行ってきました。








ここで定期的に開催されている骨董市を見るためです。











和骨董、西洋骨董から古着まで。


バラエティーに富んだ内容で、会場も思ったより広くて見応えがありました。




 




土曜日と言う事もあってか、なかなかの人出。


骨董市だけでなく、市場の中も色々見てまわりました。









市場と言えば、やっぱりお魚が美味しいでしょう!と言う事で、ランチは海鮮丼とお蕎麦のセットを。


海老のお隣にあるのは、マグロの大トロ。


他のお魚も新鮮で、さすがのおいしさでしたラブラブ


お蕎麦も美味しかったですよ。






結局アンティークは何も買わなかったのですが、食べ物は色々と買い込んできましたよ爆笑








塩だけで漬けた昔ながらの超酸っぱい梅干し。








三陸産乾燥ワカメの大袋。








すっごく大きなサツマイモ。








緑茶のティーバッグ。


産地別のは初めて見たので、大好きな知覧茶を選んでみました。








おいしそうなパンも。


お魚やお肉も安くておいしそうだったのですが、何せ東京の端から端まで、みたいな距離だし、そんなに買うつもりもなかったので、保冷バッグなども持っていなくて爆笑アセアセ


また行く機会があったら、必ず保冷バッグやエコバッグを持っていこうと思いますウインク








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ