No.1050 塩プラム |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

 

 

11日水曜日、愛知県プラム邸訪問♪ (SW組のレイアちゃん)
 
まさかの塩対応!(と里親さま)
良いのです・・・卒園生のつれなさには慣れております。猫様ですから~ψ(*`ー´)ψ
 
先住さん、マンチカンのポテト嬢様は人見知りさんだそうです。
 
逃げ込んで幻と化さないように里親さまが閉めてくださってたドアに向かっての
マンチカン走りのまぁ可愛かったこと♪

 
他所のこたつに頭突っ込んで写真を撮る!ヾ(ーー ) オイッ
ゴルビー・マークは消えても変わらず懐かしい綺麗なお顔です。
 
塩だろうとコショウだろうとガッツリ抱っこしてしまう娘
 
プラムちゃんの後方、娘がこたつを覗いてるうちに何と!しばしマジ寝(@_@)
前日、部活の仲間と熊本の三井に遊びに行って遅く帰って来て
この日、名古屋行きで張り切って無駄に早起きしたのでという言い訳・・・
初めてお邪魔したお宅で昼寝て、あ~たね┐( -"-)┌
 
好きなだけ食べて3.3~3.4㎏のスリムなプラムちゃん
ポテト嬢は3.1㎏、脚の分軽い?(* ̄m ̄)
避妊後に太るか否か、本当に個猫差ですね。
 
最初、こうでしたが(^0^;)元々ビビリな性格ではないので
 
腰パンさせてくれました。(^^)
 
女の子らしい小さい足
 
脚に力入ってますが・・・可愛い♪
 
ポテト嬢は可哀想にキャット・タワーのボックスに籠もったままでした。
お顔もお目々も真ん丸で可愛い、でも覗くとイカミミ~~ ごめんねm(_"_)m
 
最後に無理矢理な記念撮影ヾ(☆▽☆)
 
お土産と譲渡会への差し入れを頂きました。
バラの香りがして不思議で美味しゅうございます。
プラム邸にお邪魔する前に名古屋駅地下でランチもご馳走になりました。
里親さま、本当にお世話になり、ありがとうございました~m(_"_)m
 
にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチッと!お願いします~m(_"_)m