No.1051 名古屋めし |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

 

 
11日水曜日、長崎を飛び立って20分くらい、晴天
この前の便(前日の夜)は欠航でしたので飛んで良かったです。
娘の3連休中(高校入試)、名古屋へ遊びに行くことにしていたのですが
その3連休に合わせて寒波に見舞われるという・・・
うちの娘は普段どういう行いをしているのやら・・・( ̄~ ̄;)
 
関西を過ぎた頃?前日の雪が残ってました。
 
名古屋駅でプラムちゃんの里親さまと待ち合わせ
お昼をご馳走になりました~m(_"_)m
が・・・『味噌カツ』の写真撮り忘れましたので↑この方で。
娘は、この方をえらく気に入りTシャツ買ってました。
 
プラム邸から名古屋駅に送って頂いて、夜、息子と合流。
名古屋在住の息子ですが、うちの雀の涙程の仕送りでは食べられないので
一緒に『ひつまぶし』食べました。
 
12日、7時半にホテルを出て、モーニングを食べに行きました。
 
『おぐらトースト』ば食べんば!と娘は二人分ペロリ・・・朝から・・・( ̄_ ̄|||)
ゆで卵はさすがに食べられず、息子に持って行きました。
 

息子の部屋、思ってたより、ちゃんとしてました。
入るのもためらわれるゴミ屋敷とかだったら、どうしようかと思ってましたので・・・
借りたので簡単にトイレ掃除だけしておきました。
 
3人で栄に出て、お昼は娘の希望で『きしめん』
初名古屋の色気より食い気の娘、名古屋めしを食べることが目標だったようで
『あんかけスパゲティ』も食べたいとか言ってましたが・・・
息子と別れて、空港へ向かう電車内では『台湾ラーメン』とかも言ってました。
1泊2日中、4回しか食事の時間が無いのにコンプリートは無理です。
どれも美味しゅうございました♪
 
帰宅すると、ちゃちゃしか出迎えに来ないのが常の玄関に3匹お出ましでした。(^o^)
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチッと!お願いします~m(_"_)m