No.2009 視界に入る |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


洗い物してても

 


コーヒー飲んでても

 


PCいじってても


型紙広げてても何としても視界に入ってくる・・・(ー"ー;)
結果、家に居て、彼女が起きてる間、私はずーっと彼女を見ているわけで
この現象が無くなったときの自分の心配をついしてしまう・・・
え、縁起でも無い(T^T)クワバラクワバラ、鶴亀鶴亀


型紙の時の全体図・・・あとの2匹の飼い主への関心の薄さ( ̄m ̄〃)


この前、本棚の上の猫籠に敷いてるマットが立っていた!(@_@) 


え、何で?暑かった?籐に直で痛くないと?


自分でマットをめくって立てた!つうか、どかした?みたい (^^;)

 

 

ちゃちゃの先日の病院お泊まり中の血液検査結果

しあん同様、時たま上昇する肝機能の数値がまた上がってました。
AST(GOT)=55.0 IU/L (基準値18~51)

ALT (GPT)=106.0 IU/L ( 〃 22~84)

あと高値推移中の腎機能
Cr:1.83mg/dl(基準値0.9~2.1)
BUN:33.2mg/dl(基準値17.6~32.8)

再検査は涼しくなってからでOKだそうです。

 

 

 

 

 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m