No.2010 やはりととのう |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


やはり、夏は温度差のある部屋を移動してととのうれお


エアコンで冷えてるリビングで寝てるかと思えば和室
 


洗面所


家主の部屋(ここは昼間軽く30℃越え)


娘の部屋

女子は滅多に移動しなくて、動いてもリビングと隣の和室くらい

れおにだけ色んなとこで会います。( ̄m ̄〃)


先月の父の日に息子のとこから今半のお肉(∂∂)♪
すき焼きにして家主と娘とアッちゅう間に完食。
ク~~んまかったぁ

さて、病院お泊まり中にお願いしていた甲状腺の再検査(血液検査)
6月8日に T4 : 4.4 (0.9~3.7)↑で薬、増やすか or 様子見るか でした。
今回、T4 : 3.04 (0.9~3.7) 基準値におさまってましたので
本猫にも私のお財布にもやさしい増量無しになりました。(^-^)


 

 


家主が阪神ファンってこともあり、昨秋、家主と娘と講演会行きました。
とても誠実で優しい人柄で辛いこと続きでも凄く頑張ってて前向きで・・・

悲しくて仕方ないです。

 

 



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m