こだわりのキラキラデコアクセサリー ⑅◡̈* | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます

 

大人可愛いハンドメイドで、
あなたと一緒に笑顔になりたい
Le  Reborn主宰のmakiです



Le  Rebornの商品や、

ハチワークショップコスモスでの

宝石赤キラキラデコ宝石赤のアクセサリー指輪

ほとんど、

スワロフスキーを使っていません

スワロフスキーの輝きは、

ステキだけど、高価なモノですよねお札



使わないには、きちんと理由があるんです

maki自身、アクセサリーは大好き

だからこそ、

その日の気分や、お洋服に合わせて

アクセサリーも楽しみたい

でも、それなりの年齢

チープ過ぎるのはね~

{985E5EAD-229F-4D8F-B5BC-59DA970D1D8E}

スワロフスキーじゃないけれど、
宝石紫キラキラ宝石紫輝くように
カットされた高級ガラスストーン
makiのお気に入りピアス


アクセサリー1つで
ご機嫌になれたり~
特別なお出かけじゃなくても
近所のスーパーに行く時足あとに、
楽しんで頂きたいな~と、

{197A68F4-ECE6-4F09-82EF-264936EE9DEB}

だから
スワロフスキーじゃなく、
宝石赤高級ガラスストーン宝石紫なんです


611曜日
宝石赤キラキラデコ宝石赤 の
ハチワークショップコスモスやります

{F72DBEEE-0312-4981-ACAA-F168F8882FF6}

ベル1つ  1,000円~
ビックリマーク写真は、ストレッチリボン付きロンデル
1つ  1,500円ですビックリマーク

creema👜👜
Le  Rebornの由来⇨🎀🎀

facebook はコチラ⇨💻💻
LINE はコチラ⇨📱📱


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいですダウン