検査日④まさかのハプニング☆ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


こんばんは^_^



今日も、ブログにご訪問頂き
ありがとうございます😊
今日は、長文です。





友達も、気になって何回も
ブログを覗いてくれたり、
友達のお姉ちゃんも、
いつも、元気な香織ちゃんが!!
ビックリ⁉️どうしたん?
と、みんなに心配かけてすいません🙇‍♀️

一昨日のブログで
安定な日〜と、書いたのも束の間。





次の日も





また、朝から激痛笑い泣き笑い泣き

7時から14時まで。


薬のんでも

座薬入れても

全く効かず。

叫んで、もがき苦しむ。
痛くて痛くて七転八倒!!

なんで、毎日こんな目に
合わなきゃいけないのー😭😭
もう、全てが嫌になりました。





その日は、
検査日だったので、
昼間まで兎に角耐えました。






ずっと横になっているんだけど、
10分くらいウトウトして
角度を変えたとたん、
 背中が、
ビキーーーンって
痛みだし、そこからまた
1時間くらい激痛の
エンドレス。チーンチーンチーン





1時に予約日で、
ようやく、見てもらえると思い
命からがら病院に🏥到着。




名前もすぐ呼ばれて、言ったら


看護師さんから


先生は、緊急オペの為
診察は、1時間後です。

そんな〜涙
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

無理ー。限界です。
と、伝えると、
医務室に案内されベッドの上で、
1時間待機。
まだ、横になれたので
なんとか我慢できました。



1時間後



やっと名前を呼ばれ
診察に。


前回の検査結果。


前回の採血は、異常なし。

MRIからは、肩の腱板損傷の疑い。
少し水が溜まってるとのこと。

腱板損傷とは、加齢、外傷、腕の酷使から
くるもので、心あたりはある。


肩に注射を打って💉ピンポイントに
当たり炎症が抑えられれば、
万々歳です。と言われました。


今から注射に!!




レントゲンで局部をみながら
注射を打つ💉
今まで、こんなに痛かったから
注射なんぞ屁でもないわニヤニヤ笑笑




と、余裕をぶっこいていたんです。



そして、注射💉
チクッとするだけやと思いきや、
筋肉か、骨のところまで、
鎖骨から針を入れて肩まで


ゴリゴリって入っていって
痛いー💦💦💦


先生  あれ、奥まで入っていかんな〜ニヤニヤ


おい!!それって失敗してるやろ滝汗滝汗  心の叫び


じゃあ、もう一回!!

また、グリグリって、
筋肉か、骨まで入っていって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛い〜、痛い〜。
息が荒くなってました💦💦


はい。終わり。ごめんね〜。
3回目なくて良かったよーチーンチーンチーン


 看護師さんからは、
これで痛みは、楽になるよ!!
と言われ神✨✨に見えて
ホットしました。


でも、痛すぎて、身体ぼろぼろで、

外で待っていていたパパに

思わず

アイツ失敗しやがったムキー
と、毒を吐きました。



そこから、また検診


今回は、薬も増やしてもらい
肩の注射は、すぐには効かないけど、
安定すればいいですね。
と言われ帰ってきました。


また、二週間後。



昨日は、注射での肩の痛みと
放心状態で。
何もできず、ブログを書く
気力もありませんでした🙇‍♀️


次の日、みーちゃんの運動会なのに。


最後だから来て‼️
と、言われていて😢
全く行ける気がしませんでした。



しかし、注射のおかげか、
夜は、我慢できる痛さで、
寝返りもうてる。
12時から6時まで痛みなく
ぐっすり眠れました。奇跡✨✨
何日ぶりに睡眠がとれたのか?
記憶にありません。


もちろん、右肩は、痛い、
右手は、痺れている
パパは、夜勤明け。
私がお弁当🍱を作れる訳もなく、
毎日、残業て忙しいババちゃんに、


運動会弁当を🍱🍙🍙
丸投げしたのでありました。🙏


次へ続く。


はたして、私は
運動会に行く事が
出来たのでしょうか?




この東京旅行から
1か月以上
こんなに痛みが続くとは
思ってもいませんでした。