奇跡的☆運動会に行く事ができました!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



こんにちは。


昨日のブログ、毒を吐いたにも
関わらず、アクセスは、最近の中で
トップでした。


私が毒舌になると言う事は、
元気になってきた
証拠かもしれませんニヤニヤ


昨日は、運動会でした!!
お天気が微妙でしたが、
一日中曇りで暑くなく過ごしやすかったです。






運動会、行けても
午後の組体操だけかな?と思って
いたけれど、前日6時間くらい
ぐっすり眠れたおかげで、痛みはあるものの
体調も良く、
朝の開会式から見る事ができました‼️


家から学校までも近いので
歩いていく事も出来ました。
外出は、久しぶり。



6年生だし、背も高いので
すぐに見つけられた😊

目が合うと、笑ってくれて
嬉しそうでした。


団体リレー、徒競走は、写真撮れなかったけど
頑張っていました。


とりあえず、みーちゃんの種目意外は、
日陰で休憩。
痛みも無くなりはしないので😅





お昼は、母に丸投げしたお弁当‼️

睡眠時間を削って作ってきてくれました🙌🙌

事前にみーちゃんが
リクエストしていたけれど
ほぼほぼ入っていたので大満足‼️

お母さんも、何年ぶりに作ったやろう!?
って、ちょっと嬉しそう笑笑



タコさんウィンナー🐙💕💕笑笑🐙

仕事終わりの弟も駆けつけてくれて

楽しい昼食となりました😊



レアな一枚‼️

午後の組体操に向いて、
妹の髪をセットしてくれている姉。

なかなかない貴重な光景✨✨

中学生も沢山来ていたり、
元担任も来ていて、沢山話が出来たと
喜んでました。



午後の部‼️

最後は、5.6年生による
組体操。




みんな、真っ白になりながら
良く頑張っていました。


練習の成果が出ていて

感動〜笑い泣き笑い泣き






今日は、嬉し涙が
いっぱい流れました。


ほんとに、2日前まで激痛で
運動会に行ける確率10パーセントくらい
だったから、
涙が止まりませんでした😭😭


前日の注射2連発💉💉
と、薬があったのか、
私にとっては、奇跡が起きました✨✨


ここまで、来るのに
家族の協力があってこそ、
辛い思いや、迷惑もいっぱいかけて
きました!!


これからは、恩返し頑張る💪よ。


昨日は、夜パパが
子どもたちを映画に連れて行ってくれたので
静かにぐっすりと
質の良い睡眠が取れました。

朝方、痛みで起きたけど、
全然我慢出来るほどのもんで、
少しずつ、家事も再開‼️
ここで無理せずに、
回復していけばと思います。


今まで、心配かけてすいませんでした🙇‍♀️
地獄から、やっと
抜け出せたようです。

色々、気にしてくださり
ありがとうございました😊
おかげで、運動会無事に行ってこれました🎉🎉


みーちゃんも、

朝から、ずっと見ててくれたん!?

うん。ずっと居たよ。

と、言うと嬉しそうでした。
帰ってから、いっぱい褒めてあげました。



終わり。