朔日詣りに行ってきました☆ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



おはようございます😃


昨夜から6時間ぐっすり眠れました。

朝、起きて


痛くない!!ここから始まります。


今日は、天気もいいし
快調だったので、
パパのお弁当🍱作り、子どもの朝食を作り
朝、送り出してから、
ノンストップで家事をこなしました‼️


玄関掃除

トイレ掃除

お風呂掃除

洗濯2回

掃除機がけ

除菌シートで廊下がけ


これだけ出来れば充分でしょ。




今日から、10月1日。

今年もあと3カ月。
勿論、病気を治す事が最優先ですが、
ざっと、大まかな目標も立てました‼️


明日から、天気が崩れるようなので、
1日だし、
毎月行っていた神社へ⛩
朔日詣りに行ってきました。
今日は、バッチリタイミングが合いました。





今の時期は彼岸花がとても綺麗で

私も大好きなお花の一つです。

いつまでも眺めていられる

繊細な作り。

本当に美しすぎます✨💕💕





白の彼岸花。

珍しいけどたまに咲いてるよね。



今月は、体調が良くなってきた
御礼参りに。


昨日から、やっと運転が
出来るようになってきました。
無理せずに、近場をウロウロして
帰ってきました。


今月は、10日が検査日です。


検査の結果次第で
今後の教室の予定をお知らせします。



毎日、ブログをご覧頂きありがとうございます😊
いいねや、コメントも嬉しいです💕💕

ラインも、日替わりで
いろんな友達から入っています。
時間は、かかりますが、
必ず返信しますのでお待ちください。
心配してくださりありがとうございます🙇‍♀️


皆さまに感謝です。


素敵な1週間のスタートが
きれますように💕💕


いつも、ありがとう😊