【お知らせ】治療に専念します。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



こんばんは。


今日も、ブログにご訪問頂きありがとうございます。


昨日、今日と、
今までの痛みが嘘のように
安定しています。😊✨✨



ただ、右手の痺れは、
そのままで、
たまに、痛みも、
今まで激痛だった場所も、
すぐには治らず、痛みの種が
残っている感じです。

食事は、右手に力が入らないので、
たまに、左手を使っています。


夜は、ぐっすり眠れるようになり、

今朝も、4時か5時に目が覚めたの
ですが、
しっかりと睡眠がとれていた為
そのまま、家事を済ませました。


睡眠、1つをとっても
雲泥の差で。
睡眠が安定する事で
体調も随分と良くなった気がします。


食欲もだいぶ出てきました‼️
今までは、痛さで
食欲も全くありませんでした。
薬の為に胃に入れる程度。

最近、お腹が空くようになったり
徐々に食べられる量も
増えてきました✨✨

しっかり食べられるようになると
体力もついてくるので、
一日も早く元通りになるように。



最近、家事が少しずつ出来る事に
幸せを感じています。💕💕

外の空気をいっぱい吸ったり、
綺麗な空を眺めたり✨✨
一瞬、一瞬がとってもありがたい🙏


とはいえ、

薬💊の量も以前より
かなり増えて
強いものを飲んでいます。



吐き気や、ふらつき、眠気が
ないのが、
全てもの救いです。


私が病気になって、
今後の教室の事もすごくすごく考えました。


ただ、今は、
今まで通り続けていく事も困難ですし、
右手が思うように使えません。


日々の体調の変化も
不安定なので、事前に予約を
取る事も不可能だと思います。


これからのレッスンを
楽しみにされている方も
沢山いらっしゃるかと思いますが、
しっかりと身体が治るまで
しばらくの間、
治療に専念させて頂きます🙇‍♀️



今後の事については、
まだ、今のところ白紙です。

身体を第一に考えたいので、
生徒様には、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解をいただき思います。






よろしくお願い致します。