のんびりな休日☆お菓子作り | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。




こんばんは。


昨日は、金曜日。
週末で、ほっとして
寝てしまいました。


この一週間
体調は、良かったです😊



今日は、パパのお弁当を
作ってから、ちょっと寝てしまいました。


妹のスポーツクラブが
お休みだったので、
ゆっくりな土曜日スタート‼️


午前中は、
お姉ちゃんの歯医者。

終わってから、スポーツ店へ行って
卓球の🏓靴を予約してきました💕💕
中学の卓球クラブと
スポーツクラブの卓球部にも
所属したので、
これから、試合や遠征に
忙しくなりそうです。
頑張って〜🙌🙌


午後は、部活🏓行きました。


昼からは、
家の掃除と、お天気が良かったので、
家中のカーテン全部
丸洗い✨✨
早く乾いたし気持ちがいい!!
風通しが良くスッキリしました。



その後、

部活で頑張っているお姉ちゃんの
おやつに、
みーちゃんと、


マフィンを作りました❤️



チョコバナナ🍌🍫マフィンと

チョコマフィン🍫



美味しそうに
焼けました❤️


ホットケーキミックスに
砂糖
牛乳
を入れて混ぜるだけ。


レモン汁で絡めたバナナ
チョコチップを
トッピング



帰宅と同時に
焼き上がりました💕💕


マフィンと
タピオカジュース🥤
で、楽しいおやつ🍪タイム
になりました!!



お料理のお手伝いが大好きな
みーちゃん。
久しぶりにママとの
おやつ作り楽しんでいました😊
次は、何を作ろうかな??




写真は、ほとんどみーちゃんが
撮ってくれました。

結構上手👏👏

このお皿も、
みーちゃん作。
ポーセラーツで作ったお皿です。


自分で作ったお皿の上に
手作りのおやつを乗せて
最高だね💕💕


のんびり幸せなおやつ時間でした。



明日も、お天気がいいようなので
素敵な休日を〜✨✨


今日も、ブログにご訪問頂き
ありがとうございました🙇‍♀️