2020年の手帳は、CITTA手帳☆ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。




こんばんは。


今日から1週間がスタート‼️しました。


私の今週の目標は、

断捨離で
生活を整える。です。



朝から、パパに手伝ってもらい
可燃ゴミと、不燃ゴミ
大物を捨てに行ってきました。


朝は、旗当番のだったので
身体が動いているうちに
パパパっと済ませました。


タイミングよく、バイク
自転車も処分しました‼️
断捨離の勢いが止まりません。✨✨


家の中の空気感も
変わってきた気がします✨✨
不要なものは、処分。
必要なものだけを残す。






昨日は、久しぶりに
インスタストーリーをあげたので

体調良くなって良かったね‼️
と、沢山連絡が来ました。
やっと、外に出られるようになり
普通の事が普通に出来る事に
感謝です。



家に居ると、いろいろな事に
気付き、
まだまだ整えたい場所が
いっぱいです!!
ひとつ、ひとつクリアにしていくと
とっても気持ちがいい。


それをスムーズに出来るのが


CITTA手帳☆です。

ちょうど2年前に講座を
受けて
使っていました。


今、思うと
仕事も、順調で、
沢山の仕事が舞い込んできました✨✨



手帳で仕事が変わる的な事も
聞いた事があります。




良い手帳を持つに越した事がない。
実際、使ってみて、
やっぱりもう一度使ってみたいと
思えた手帳です。







スケジュールは、2カ月分
一目でわかります‼️
把握しやすいです。


これから、どんどん予定を埋めていきます。




こちは、月ごとの
ワクワクリスト💕💕

小さなことから大きな事まで
ワクワクする
やりたい事
叶えたい事を
書き出していきます。

すると、
結構、達成感もあり
気付くと
叶ったりクリア出来ています。🙌🙌




こちらは、週のスケジュール‼️

まだ、途中だけど、
これから、どんどん
書き足していきます。


これを、週に一回
カフェなどで、自分時間を作って
手帳タイムを作り
自分と向き合うことができます。




CITTA手帳は、


人気なのでお早目に〜!!


ネットならすぐに買えます!!

白、ピンク、ネイビー、イエローなど



私は、注文だったので、かなり
待ちました。

手帳の使い方も、詳しく書いて
あるので
楽しいですよー。💕💕



私も、来年は、
途中で終わらないように
コツコツ続けていこうと思います。


明日は、
雨予報なので、
引き続き片付けをします。


今日も、ブログにご訪問頂き
ありがとうございました。


おやすみなさい。