名刺◆朝霞ルイ | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

プリンターを入手したので、名刺を作ってみました。
やはり文字情報が目立たなければ無意味かと思い…
持病の「装飾過剰愛好症」の発作をなんとか掻い潜って、極力シンプルにしてみた。つもりです。



これでも、ね。


最初は左側も全部ワインレッドにしていたのだけど、物凄く妖しかったのでやめた。
肩書きに困ってcastと書いてしまったせいなのだろうが、なんだか危険な店の店員のようだった(苦笑)間違っても舞台役者の名刺には見えなかったね…


写真をセレクトしていてふと思ったのだけど、まともに顔が分かる写真の殆どで、わたしはなんらかの武器or薔薇を持って写っていた。色々な意味で溜息が出る。
そんなものを見たところで、わたしを知っている方々は別段驚きはしないだろうが…名刺を渡す間柄の相手ならばほぼ初対面だろうと思われる。どういう反応をされるやら、自分で作っておいて心配になった。


ついでに、ゆうちゃんの分も。


神々しいメリア様。
良い感じでは無いだろうか?
わたしだけコテコテなのは駄目だと思って道連れにした。


段々と、画像編集の手際が良くなっていく…
楽しくなってしまって危ない。