【Lotusflower コンセプト】 | ロータスフラワー札幌『YUKAの自分を大切にするヨガ』

ロータスフラワー札幌『YUKAの自分を大切にするヨガ』

自分が嫌い
自分に自信が持てない
人と比べてしまう
つい頑張り過ぎてしまう

そんなあなたに・・
自分の心と体と向き合う時間を


Lotusflower
~自分色の花を咲かせよう~ 


蓮の花は泥の中から
やがて綺麗な花を咲かせます。



その泥水が
濃ければ濃いほどに

蓮の花は大輪の花を
咲かせると言われています。



逆に綺麗な水の場合、

小さな花しか咲かせない・・


のだそうです。




初めてこの話を聞いた時に

『なんだか人間
同じなんじゃないかなぁ~』

と思ったんです。




私自身これまで

過去の自分や出来事を
なかったことにしようとしたり


自分自身をも
否定していたことがありました。



でも、そんな自分も
大切な自分自身なんだ・・と

気づくことが出来て



人生における【泥水】も否定せずに、

受け止めてあげることで
大輪の花を咲かせるのかもしれない。



と感じました。




どんな自分だっていいよ



外での強い自分も

本当はそんなに強くなくて
弱い自分も



しっかりした所も

本当は少し、だらしない所も




人に優しい自分

ちょっと意地悪な自分




上手くいっている時の自分。




上手く出来なくたって、それも自分だよ

カッコ悪い自分も、抱き締めよう





どんな自分も、

隠さなくていいよ

直さなくていいよ



そのままの自分を
ギュッと抱きしめて進もう






今までの一つ一つの色々な経験が、
【あなたという花】を咲かせます。



自分だけの自分色の花を咲かせよう


をコンセプトに

ヨガや、各種セラピーを通して
心と身体の両面から健康に。



色々な自分を認めて

丸ごと自分を愛しながら

一緒に自分色の花を
咲かせていきましょう