今日は『オロナミンC』の日、というわけで! | 西方見聞録(旧パリレポート)

西方見聞録(旧パリレポート)

2015〜2020年パリ、2020年4月に本帰国しました。帰国後も”これは!”と思うものを探し、レポートしています!!

こんにちは。

皆さん、今日7月3日は何の日でしょう?

正解は、
『オロナミンC』の日です!!

と言うわけで、、、

YouTubeパリちゃんねるで
【フランス人が初めて『オロナミンC』を飲んだら?】
という動画をアップしました!

ご覧になる方は下の動画をクリックしてください。


と言います、今、動画をアップして
奥さんに
「アップしたから見てね」
と言ったら、

「というか私、
オロナミンC飲んだことないんだよね」
と、まさかの衝撃発言。

嘘でしょ、、、

日本人なら全員飲んだことあると思ってた、、、

皆さんはどうでしょう?

飲んだことない方、
いらっしゃいますか?

飲んだことない方、
という方、
今日は『オロナミンC』の日なので、

この機会に是非飲んでみてはいかがでしょうか?

※私は大塚製薬の回し者ではありません!

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!