ホリデーに終わりを告げて・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



あっ、明日、粗大ゴミの日かぁ・・・



ストリートのごみ収集箇所のあちこちに・・・


ごろん・・・

Xmas done


ごろん・・・


Xmas done


と、横たわる、任務終了のクリスマスツリーたち・・・


ホリデーシーズンも、ついに終わりだなぁ~。



ホリデーにかかわらず、ずっとバンドの練習だったけど・・・(汗)



バンドの粗大ゴミに ならないよう、練習がんばろうっと・・・


いや、すでに、キケン物かも・・・?




女神度は?

己の任務、永遠に終わらない・・・、永遠のドラマー!

星、☆☆(ふたつ)




この記事が、クールだったら、これクリックするらしい・・・

でも、クールじゃなかったら、クリックしなくていいらしい・・・

↓↓↓