アナタの彼女 おいくら? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



男が、他の女を抱くとき・・・


Huh?


寝てもさめてもドラムの事ばっかり考えてる こりんごちゃん。

 

ほとんど 毎週末は、バンドリハで・・・

平日だって、リハやってるし・・・



相方マークは言うよ。



「そんなに、バンド、バンドなら、俺は、新しいガールフレンドと付き合うから。」



またまた、ご冗談ばっかり!


と、思っていたら・・・



はっ!



本当に、マークは新しいガールフレンドを抱いていたっ!



New Girlfriend


かつてバリバリのギタリストだったマークさん、(おっさんになっちゃったなぁ・・・、)


クラシックギターに興味を持ち始め、新しい彼女 ご購入!


この彼女、$700だってよっ!!! (た、高い!)



マークよ、そんな穏やかな顔して、

お前もかなりのプレイボーイよのぅ~。



確か、別のガールフレンドは・・・


三味線


三味線、$1000だったね。



つうか・・・


このガールフレンドは、第三の愛人?



時価だから、値がつかねぇぜ! 


(今、暴落中だけど、将来は高値沸騰だよ!)



そんな、マークさん、本日から、カリフォルニアへ出張!


彼氏元気で、留守がいい!




第三の女に、励ましクリック!
↓↓↓↓