信じてる? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




本日の、メタルバンドリハーサルにて・・・


「Oh, sorry! I stepped on your foot!」
(あ、ゴメン! おれ、こりんごちゃんの足踏んじゃった!)

「大丈夫よ!」


「俺の足も、踏んでいいよ。」

「別にいいよ、気にしないで、痛くなかったし。」


「いや、踏んでくれ!」

「へっ!?  あんた、M(マゾ)?」


「もし、人の足を踏んじゃったら、自分の足も踏み返してもらわないと、不幸が起こるんだ。」

「はぁ? それって、迷信?」


「うん、まあ・・・。」


ぎゃははははははっ!!!!

カワエエ~!  


186センチもの大柄メタルGuyが、

迷信 信じて足を踏み返してくれとせがんでる!


「頼む、踏み返してくれ!

俺、これ以上 Bad luck を背負いたくない!」


「わかった、わかった。」


ムギュッ!


「ありがとね。

こりんごちゃんは、迷信 信じてないの?」

「う~ん、どうかな~?

あっ、でも、夜に爪切っちゃいけないって言われて切った事ないな。

夜に口笛吹くと、蛇が出るから吹かないし巳
寝ながらご飯食べると牛になるとか・・・おうし座


お前も、結構、信心深いじゃねぇか・・・



「だろっ!

だから、こりんごちゃん、そこのあるカガミ、ドラムの勢い余って、ぶっ壊さないでね。

カガミ割ったら、7年不幸が続くから!」

 


New Studio

その迷信は、日本と一緒じゃん!


「了解!」



迷信を、純粋に信じているメタルバンド、

Embrace Agony 応援よろしくね。





「ところで、こりんごちゃん、

明日は、ちょっとドレスアップしてきてね。」


「えっ、なんで? パーティーにでも連れてってくれるの?」


「明日のオーディション希望者、ゴシックメタル系のGuyなんだ、


こりんごちゃんの Tシャツ、かわいいけれど・・・


いちごイチゴいちごとか・・・


Beer Garden


ウサギウサギウサギとか・・・


Sense



言ってること わかるよね?


メタルバンドとしての、イメージ。」



「ハッタリかまさなくちゃだね。」


(もう34なんだし・・・(汗))




でも、ドクロこんなんとか、叫びこんな Tシャツ持ってないよ~!




女神度は?
純粋なままでも、ハッタリかまして、人生上手く歩いていこう!
星、☆☆(ふたつ)



ハッタリメタルドラマーの こりんごちゃんに応援クリック!
↓↓↓↓