金曜日の葛藤・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



フライディーナイトですものっ、

派手に街に繰り出そうか?



いや、翌日、土曜出勤を命じられてる こりんご・・・

スタジオ行って、まだ あぶなっかしいツーバスの練習しにでもいくか?


げっ、フライデーナイトなのに、7時近くまでのオーバーワーク・・・


こりんごちゃんのオフィッスは、マンハッタンのミッドタウンで・・・

ブルックリンにあるスタジオと、クイーンズにある自宅のちょうど中間地点で、とちらに行くにも、40分ほど・・・

7時にオフィッスを出て、スタジオに行き、練習始めるの8時近くなるから、そんなに練習出来ないし・・・

その上、その夜も、めっちゃ寒く、疲労もたまってて、風邪引きそうな予感だから、おとなしく帰宅するか?

いや、7時半過ぎくらいに帰宅した後、ご飯食べて、ハングアウト出来なかったフライデーナイトに自宅でテレビ見てるか、インターネットしてるなら・・・(つうか、スティックコントロールでもやれよっ!)


結局、こりんごちゃんは、寒さをこらえ、ブルックリンのスタジオに向かい、

フライデーナイトは、自宅待機のリラックスタイムより、スタジオ練習を選びました!


あっぱれ、ドラマー根性!


しかし・・・

高速ツーバス連打、まだまだ、危なっかしい・・・(涙)

安定してないわ、息切れゼイゼイしちゃうわで・・・


この真冬に、汗ばんだTシャツで帰宅は、つらいぜ!


だけど、たった1時間の練習にもかかわらず、すごく充実してた。

毎日、毎日、ちょっとづつでもやっていけば、きっとメタルドラマーに近づけるハズ!ドクロ


しかし、自分の体力の消耗の早さに、愕然・・・

思うに、多分、余分な力、余分な筋肉を使ってるからってのもあるんだろうけど・・・

スタミナつけなきゃなぁ・・・


まずは、こりんごちゃんの場合、食生活の改善が必要!おにぎり

ジャンクフードハンバーガー、スイートチョコレート、大好きですから・・・(汗)


ヘルシーかつ、スタミナをつける食品は・・・

ブタブタミンパワーの、豚肉であるっぶーぶー


いつも、練習終えて帰ると、疲れ果て、調理いらずのジャンクフードに走りがちですが・・・

今回は、意気込みがちがいます!


夜の10時近くに帰宅したにもかかわらず、スーパーによって、ディナーをクックします。


えっ!?

ブタミンパワーってはりきってましたけど・・・

豚ひき肉ですか・・・?(汗)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


だって、豚肉、切るのメンドクサイし・・・

しかも、簡単パスタに、意気込みはわかるが、お情け感が否めないささやかなベジタブルたち・・・


じゃじゃんっ、完成!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なんか、焼きうどん みたい?


こんな、地味な、フライデーナイト・・・


これも、華やかなメタルスターになるための、下積みの一環よっ!


で、本日、サタデーナイトも・・・

息切らせて、ツーバスの練習してきましたっ!


夕べの、豚肉パスタ (ひき肉ですけど・・・)、まだ、効果出てないようで・・・(当たり前!)


今夜も、冷え込んでるNYC!

昨日のブタミンパワーの続行で・・・

いや、正式には、昨日の豚ひき肉の残り使用で・・・

残飯ひき肉と野菜のラーメン、作ってみました!

Photobucket

これが、インスタントラーメン使ったとは思えないほど、おいしかった!!!!

(インスタント麺、使ったんかぇ?)


サタデーナイトも、地味だわぁ・・・



じゃあ、応援クリック、よろしくね!
↓↓↓↓