倦怠感に犯されて・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



なんか、すべて、もう、どうでもいい・・・


呆然と、浮遊したように歩く こりんごの目は、死んだ魚のよに、曇ってて・・・

脱力してる・・・(ドラムプレイで脱力出来たら、最高だけど・・・)


本日、オバマ新大統領の、就任式がありまして・・・


だけど、こりんごちゃんには、別に 何の影響もなく・・・

それについての、コメントも、別にありません・・・


実は、ただいまスランプで・・・

先週、高速ツーバスのコツをつかみかけましたが・・・

それに夢中になりすぎたのか、スローテンポが、刻めなくなっており・・・(涙)

先週の日曜日のバンド練習、曲練、出来ないと言うとんでもない事態に陥り・・・、


情けない・・・


なんか、頭も体も、今日、スゴクだるいの・・・

風邪じゃなくて、倦怠感みないな・・・


ここ、最近、みんなに言われる・・・


「こりんごちゃん、疲れてる?」


多分ね、先週、高速ツーバスの練習に没頭しすぎ、つかみかけたと思ったのに・・・

疲れにやられてか、才能ないのか、今週は、全然出来ない・・・

それどころか、前にも行ったように、今まで出来てた、スローなものすら刻めなくなってて・・・


もう、メタルドラマーあきらめる?ドクロ


やめちゃえ、やめちゃえ、それが、楽で簡単だ!悪魔

あきらめないで、やめたところで、こりんごちゃんに、何が残ってるの?天使


プチメタル君が、バンドの連絡電話してきても・・・

う~ん、う~ん、って、カラ返事で・・・


「こりんごちゃん! ちょっとは、体休ませなよ!

練習しすぎもよくない! しかも、こりんごちゃんは、Night Owl (夜更かしさん)だから・・・、

最近、死んだような顔してるよっ!

そんなんじゃ、うまくなるものも、うまくならないってっ!

いいもの食べて、体、休ませて、睡眠十分とって!!!

おれら、ヒューマンなんだからっ!」


ごもっともでございます・・・


私達、人間でございますし・・・

勤勉ジャパニーズスピリッツが、ここで、出てしまい・・・

過労死という、殉職にも似た状態で・・

こりんごちゃは、いま、まるで死んでいます・・・


無気力のまま、無駄な練習をこなし、余計にドラムプレイが悪化し・・・

落胆のまま、帰宅し・・・

身にならない、チョコレートドーナツを、無意味にかじり・・・


この生活習慣を、変えない限り、吹っ切れるスランプも、吹っ切れないよね・・・



死にそこないの こりんごに、応援クリック、よろしくね!
↓↓↓↓