Embrace Agony も復活?(腹ペコドラマーのEaster) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



こりんごちゃんが、メタルバンドのドラマーだってこと、覚えてる?

で、ウチのバンド、今年に入って、一気にメンバー3人も抜けたのに、まだ解散せづに活動してたって知ってた?(シブトイ!)


この Easter Weekend (復活祭)に、ウチのバンドも復活できるか?


今日、イースターウイークエンドの土曜日。


またまた いいお天気に見舞われたニューヨーク、晴れ

どこかに出かけたい気分だけれど・・・


そんなゴージャスな真昼間から・・・、

スタジオ監禁の こりんごドラマー

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


何やってるの?


はい、実は・・・


プロモーションビデオの撮影してます。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


現在、ニューメンバーのオーディションも開催中ではありますが、

ただ、いつ見つかるか分からない未来のメンバーを、てぐすね引いて待ってるだけじゃ、時間の無駄よ!


くしくも、去年の暮れの、こりんごちゃのバースデーに、レコーディングを仕上げた、「AWAKENING」って曲。

かなり完成度が高く、メンバーみんな興奮してたのに・・・

年が明けた1月に、メンバー3人が脱退した・・・。


人生って、こんなもよ。

上手く行ってそうでも、ふと落とし穴に突き落とされる・・・


レコーディングまで仕上げたのに・・・

何で、辞めるのか?


答えは簡単。

バンド活動は、成功を掴むまでに時間がと金ばかりがかかる。

たいてい、1年くらい活動すると、それに飽きて疲れてやめていく根性なしが多い。


リーダーの、プチメタルは嘆いていたよ・・・

「なんだったんだ、あのレコーディングはっ・・・、すべてが無駄で・・・・がーん


だけど、影のリーダーこりんごは、どういうわけか、めちゃくちゃポジティブで・・・

「無駄になんかしないよ!

このレコーディング完成した曲使って、プロモビデオ、2人でとろうぜっ!

メンバーいなくても、バンドプレイをメインにしたビデオじゃなくて、ストーリー調のビデオに仕上げて、ウチラのパフォーマンスは、ミステリアスにちょろっと織り交ぜればいいんだよ。

辞めた奴等に、お前らいなくても、Embrace Agony は、不滅ですってところ見せ付けてやろうぜっ!」


と、めちゃくちゃ頼もしい こりんごドラマーの意向で、ビデオ撮影の準備は、着々に進められ・・・

本日から、プロモビデオのクランクインでした!


どうよ、こりんごドラマー、貫禄ある?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


まずは、ドラムから撮影開始で、

とにかく乱れてくれって言われまして・・・

だけど、すでにレコーディングしてある曲を、スピーカーから聴きながら、それに合わせてプレイするから・・・

曲を聴きつつ・・・

撮影のアクションを気にしつつ・・・

灼熱のライトに照らされつつ・・・


かなりの疲労とストレス・・・


モニター越しに、こりんごのパフォーマンスをチェックしているビデオプロデューサーとプチメタル。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごの肉体精神的疲労などお構いなして・・・

「じゃ、今度は別のアングルから、行こうか?」


って、全部で5テイク、フルパワーで叩かされた・・・

3時間・・・、休憩なし・・・フルパワー・・・ドクロ

アタシ コロサレル・・・?


アタシがプレイしているところ、気が利かねぇプチメタルは、写真撮っててくれなかった・・・(チェッ)

ビデオ完成したら、ブロクでアップするから、この暴れ棒将軍の有志、見届けてね。


さて、次は・・・


何何?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ビデオシューター、こりんごの足元にカメラ仕掛けて、盗撮か?


いえいえ・・・、

おなじみの、こりんごちゃんヒールでツーバス!の撮影。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



普段、ダンス以外でヒールなんか履くタマじゃないけれど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

女の子メタルドラマーだもん、ヒールで挑発して何が悪い? (Why not?)


やっと、こりんごドラマーの撮影を終えて・・・


次は、ギター撮影です。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ヘッドバンギングで、ギターギィンギュインのプチメタル。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


その有志をアタシは写真撮影してあげてる こりんごの腹はギュルルルル~お腹すいた3104


プチメタル、モニターチェックで、もう一回、撮って欲しいと・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ギュルルルル~、あの~、昼間から、飲まず食わずで撮影しっぱなしで・・・


あ、アタシの空腹は、そっちのけで、また取り直し始まった・・・


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


もうさ、この2人、ロシア語が母国語だったりする2人だから、ロシアンで会話しちゃって・・・

何、話し合ってるんだか、分からねぇよっ!

で、OKか?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ギュルルルル~


げっ! また撮ってるっ!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


もう、いい加減にしてくださいっ!


もう、こりんごグッタリで・・・


「Done!」 (終了!)


「こりんご、もうグッタリしちゃってるの?」

「たかが 5テイクだけで・・・?」

「・・・・・・・・・むかっ


あんた等も、5テイクを、フルパワーでドラム叩いてから、その口、叩いてくださいよっプンプン

ムカっと来ましたけれど、腹減りすぎてて、そう返す力もなかった。


「昼間から、ブレイク無しで、夜8時まで撮影だよ、疲れて当然ジャン。

ブレッくファーストしか食べてないんだよっ!」

「だから、ちゃんと撮影前に、ランチ食べてこなきゃダメジャン、

働く前に、しっかり食べなきゃパワーが出ないんだよ。」


「・・・・・・・・むかっ  プッチンドンッ


あれだけのパワープレイを見ておいて、そのドラマー様に、パワーが出ないんだよと、よくぞ説教たれてくださいましたっ!


もう結構よっ!


ほらね、アタシの人生って、頑張っても頑張っても、そういうところ全然、評価されない・・・

そりゃ、性格も曲がるわっ!


こりんご、すでに無口に突入。

ご立腹でスタジオを後にする。


家に帰って、真っ先に、飯かっ食らった!3104


ご飯ってスゴイね。

あれだけ疲れてて、あれだけ精神的にカチンしてたのに、

ス~って落ち着いたよ。(単純?)


「Are you upset?」

こりんごちゃん、怒ってるの?


って、プチメタルからText メッセージが送られてきた。

もうさ、誰がアタシを怒らせたのかも気が付かないヤツで疲れます。



人生は、いろいろあるけれどさ・・・

生きていくには、ちゃんとご飯食べて、それからちゃんと睡眠もとらなくちゃね。


精神的には落ち着いてますけれど、肉体疲労回復のため、もう寝ますね。


ウチのバンドのプロモビデオ、楽しみにね。



ではでは、明日の Easter Sunday は、マンハッタンの五番街で、行われる、イースターパレードで、

ジャズバンドのライブ演奏で、スイングダンサーたちのビンテージダンスパレードがあります!

こりんごちゃん、メタルから、スイングビンテージにドレスアップして、五番街、闊歩してくるわよ!






応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓