マンハッタン、土地転がしても己転がるな! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



夢見るビンボーミリオナーお金

目指せ億万長者!


こりんごちゃん、またまた無謀にも・・・

初の、不動産投資オンラインセミナー(全英語)に参加いたしました!


不動産投資って・・・、投資資金もないのに・・・汗

でも、学ぶことは、いいことです!


しかし、大丈夫かしら、こりんごちゃん?

さあ、オンライン不動産投資セミナー始まるよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


その世界じゃ、アンクルJim って呼ばれてる、講師のアメリカ人のオッサンが・・・

流暢な英語でフレンドリーに話しかけてきたよ!


ちょっとドキドキしてたのに、この人のクールでニヒルでスマートな冗談交じりの話しっぷりに、

なんかいいじゃんって、気が楽になった。


日系の不動産投資セミナーとかも行ったことあったんだけど、

日本語なのに、めちゃめちゃ難しかったのっ!

スゲ~堅苦しかったし・・・、

しかも、アタシは、まったく場違いっての感じさせられて、もうオタオタするばかりで、

ムリムリ不動産投資なんてって、けちょんけちょんにされたんだけど・・・


アンクル Jim はさ、そうはさせないんだよねぇ。

英語なのに、複雑な不動産投資の話を、面白おかしく、しかもシンプルに説明してくれて、


なんか、アメリカ人と、日本人の、エンターテイナーの違いとか目の当たりにした感じ。

人を惹き付ける、プレゼンテーションの能力の違いとか、すごい感じたよ!


じゃんっ!

こちら、アンクル Jim! (ホレルゼ!ラブラブ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ちょっと、いかにも合理的アメリカで・・・

アンクル Jim の不動産投資会社でのプランなんだけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

No Money, No Credit, No Loans, 

とか、歌っちゃってるのよ、ありえないっ!


そして、どのように不動産を購入して投資してゆくかを、グラフとナンバーで説明してくれて・・・

どれだけ儲かるかって言うのを、アンクル Jim のマジックトークで話すから、

不動産投資、アタシも出来るんじゃないかって、勘違いさせてくれるわけよ!

それが、彼の手なんだけどさ・・・


まあさ、アタシの場合、アンクル Jim の口車に乗れる資金もないからアレなんですけど・・・


でもね、アンクル Jim、いいこと言ってたよ!


不動産投資は、確かにリスクが大きい、だからキチンと学んで勉強して欲しい!

投資してお金を失ったって嘆く人が多いけど・・・

お金を失ったり、そのお金が突然消えてなくなったわけでも、騙し取られたわけじゃない、

それは、取引した相手の方が、賢かっただけだ。


確かにね・・・

Ohhhh,って、うなずいちゃったよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


アンクル Jim は、こうも言っていた。


今の話を聴いて、ありえない、普通じゃないって思った YOU!

お金を不動産で儲けたかったら、ノーマルじゃダメだ!

ノーマルな人は、普通に働いて、並みの給料貰ってればいい。

アブノーマルな YOU は、不動産で儲けられる!

You are abnormal, that's why you are here, right?

I love you!


もう、めちゃくちゃ アンクル Jim カッコいいんですけど!

I love you, too, Uncle Jim!

仕事出来る男、カッコいいわぁ~ラブラブ



初のオンライン不動産投資セミナーは、とても楽しく受講出来ました!

投資資金がないのが残念だけど・・・


じゃあ、その資金を作るために、この前の、ファンドに手を出してみようか?

年率40%超えのファンド

これ買ったら、1年後には、それが40%増えてるんだって・・・

ありえないっ!


あ、アンクル Jim が言ってたよね、アブノーマルになれって・・・

だれか、このファンドに詳しい方、もしくは、これ買ったよってかたいたら、ぜひコメントお願いします!


ビンボーミリオナーの こりんごちゃんへの励ましコメントも、待ってるわ!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓