NYビーガンカフェツアー!(Healthy & Sexy & Happy!) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ココロからキレイになるってことは・・・


外側から、どれだけいいものを吸収するかで変わってくる。


食生活の乱れにより、肥満や、糖尿、などなど・・・

確かに、確かに・・・。


だけど、食生活だけでなくて、生活環境だって一緒だよね。

勉強したり、いい経験や、体験することで、人間成長するでしょ?


そんなのを、マジマジと見た気がした。


いきなりですけれど・・・




な、なんですか、急に・・・?

すたちゅー おぶ りばてー?自由の女神

えぇ、まぁ、ここニューヨークですから・・・。


しかも、

「I'm so Healthy & Sexy!

アタシ、めっちゃヘルシーで、セクシーやでっ!」


って、言い切ってますけれど・・・。


そうなのよ、

Healthy is Sexy ニューヨーク留学


っていう、プログラムが存在しまして・・・。

なんか、興味深いでしょ?


ニューヨークって、実は、めちゃくちゃヘルシー思考高い街なのよね。


ヘルシーって言葉にみんな敏感で、

ここ最近、オーガニック、ベジタリアン、ビーガン なんて言葉は、オシャレにすらなってきている。


Whole Foods や、Trader Joe's といったヘルシー食品を打ち出したスーパーは、大盛況!

行列作ってまでも、買いたがる始末で、

いまや、買い物袋も、あの紙袋持ってるだけで、オシャレな感じで、ちょっとしたステイタスって感じよ。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


ジムや、ヨガスタジオも、ずいぶん増えちゃって、


ただ、闇雲に、ヘルシー、オーガニック、そういった聞こえのよい言葉に惑わされて、

オーガニックと偽って、そうじゃなかったとか、

たいてい、辛いダイエットは、長続きしないもので・・・


昨日のブロクでも、ちょこっと紹介したけれど、

ヘルシーなのに、ジャンキーな街ニューヨークで、

ヘルシーで、セクシーで、ハッピーを作り出すプログラムを打ち出している日本人ダイエットコーチが存在するのよ!

この方!



バイリンガル ダイエットコーチのマリさん!

マリさんの Web サイトは こちら
    ダウンダウンダウン
KARADA DETOX


この方が、日本にいるあなたにも、そのプログラムを提供出来るようにと、

なんとダイエット留学というプログラムを打ち出したのであります。


マリさんは、こりんごちゃんの指圧マッサージのお得意さまで、

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

(マリさんマッサージ中!)


マリさんのプログラム、すごい人気みたいで、いっつも彼女、忙しくしてて、

だから、マッサージも定期的に受けてくれてるんです。


で、今、日本から、彼女のクライアントさんが、NYにダイエット留学にいらしてて、

こりんごちゃん、このキャラと経歴 (どのキャラと経歴?) を買われて、

なんと、その留学生のオプショナルツアーのツアーガイドに抜擢されたと、昨日のブロクで、興奮書きなぐりましたよね。 (昨日のブロクも、読んでね。)


はるばる日本からやってきてくれた留学生と、マリさんの信頼をかけて、

肉食こりんごが、以来を受けた・・・、

ビーガンカフェツアー

緻密にプラン練り上げて、昨日の下見も済ませて、本日のツアーに望みましたよっ!


どうよ、こりんごツアコン!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

まずは、ローワーイーストサイド(LES)の、ビーガンベーカリー BabyCakes にご案内。


今回の留学生は、めっちゃカワイイ姉妹の、この2人っ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

店内で、おおはしゃぎっ!

その笑顔が、まぶしすぎますぜっ!


だけど、こんなに可愛くて、既にハッピーな2人、

しかも、全然、ダイエットなんて必要なくねぇか?

って、思いますよね。


実は、この姉妹、将来、日本でビーガンカフェをオープンしたいんだそうです。

それに伴い、まずは、NY生活を体験しながら、マリさんの下で、正しい食生活や、エクササイズ、そして精神的なマインドのモチベーションの付け方とか、勉強していくということです。


そんな大事な、留学中だから、

こりんごちゃんのビーガンカフェツアー、彼女らのために、絶対にいいものにしたいじゃないっ!


こりんごツアーガイド、頑張りますぜっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


ウイリアムスバーグブリッジをバックにっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


LES を 歩きます。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


途中、ビーガンカフェツアーですが、

ケミカルたっぷりの、アメリカン駄菓子問屋にも、参考のためにご案内いたしました!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

このツアーには、オーナーのマリさんも同行されて、

「うっ、なにか薬品めいた、アンヘルシーな匂いがする・・・。カゼ


と、顔色が変わっておりました。


LESから、イーストビレッジに行き、

何件か、ビーガンカフェ、レストランを回って、


14丁目にある、Beauty BAR もご紹介!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

ここは、ビーガン関係なしですが、

ヘルシー&セクシーが売りの、KDプログラムでしたから、

このバーでは、10ドルで、マネキュアとマティーニのセットが楽しめます!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


しかも、ツアーコースに入っていた、Beyond Sushi の隣です。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

すし屋は、って感じですが、ビーガンの寿司って珍しいので、コースに入れてみました。


今度は、夜ドレスアップして、ビーガン寿司食べて、

その後、マネキュア塗ってもらって、マティーニで乾杯してください!


途中で、妹ちゃんのカメラのメモリーカードが壊れたので、大型電気店にもよりまして、

2GBのメモリカードから、14GBにグレードアップ!

しかも、日本で買うより安いっ!と喜んでくれました!

アタシの株も、グレードアップかしら?


あちらこちらで見かける、レンタルサイクル。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

今度は、これに乗って、サイクリングツアーもいいかも?



お上品な、グラマシーエリアにやってきて、

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


ちょっと高めな、ビーガンレストランへ。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

今回は、概観から眺めるだけですけれど、

後で、ステキなボーイフレンドに連れてきてもらってね。


はい、23丁目まで上がってきましたよ。

こりんごちゃんのガイドっぷりも、なかなか悪くないでしょ?

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

その、腰のウエストボーチがダサイけど・・・、とか言わないっ!

(ガイドは、身軽な方がいいのであるっ!)


横断歩道、歩行中、後ろ振り返ったら・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

この見事な笑顔で、NYの街を楽しんでくれている2人。

(感激したわ!)


ちょっと、こりんごちゃんも、ガイド魂、スイッチオンよっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

だてに、NYに11年も住んでないですからねっ

もう、ある豆知識、放出よっ!


もぉ~~~~っ!

めっちゃカワえぇっ!!!!!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

ワシントンスクエアーパークから、エンパイヤーステイトビルディングをバックに、

2人でエンパイヤービルディングになっちゃってくれましたっ!ラブラブ!


こちらは、フラットアイアンビルディング

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


同行していたコーチのマリさんも、楽しんでくれてたみたいっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


ちと騒がれてる、イタリアンフードの総合店もたちよって・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

ミニパイナップル発見っ!


チェルシーエリアを回って、最終目的地のチェルシーマーケットで、

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

めっちゃ、カワイイ2人と、

ちょっとスレちゃって、ウエストポーチがダサい肉食ガイドと、

バリバリのオーナーマリさんと、(同行中の写真撮影、ありがとうございました!)


計13店舗のビーガンカフェ、ベーカリー、レストランを回りきり、

3時間に渡るビーガンカフェツアーは、無事に終了いたしました!


残りのNYダイエット留学滞在も、楽しんでくださいね!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

(ミートパッキングエリアにて。)


彼女らにとって、このNYでの体験、経験は、全て、彼女らの持っている魅力を、さらに引き出す鍵になるんだろうな。

日本で、いつか素敵なビーガンカフェ開いてくださいね。



ちと予談で・・・

しかし、ビーガンフード、高いわぁ~


このデザートたった一切れで、10ドルよっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


こちらのココナッツヨーグルトは、これだけで、7ドル!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


この量じゃ、アタシには足りないわっ!

でも・・・、

いいものを、ちょこっと美味しく楽しくヘルシーに食べる習慣をつけるのもいいのかしらね?

足りねぇ~! とか言わないっ!



ともあれ、こりんごちゃんのプライベートツアーガイド第2弾も、大成功でしたっ!クラッカー

今後も、ご要望あれば、こりんごツアコン、一肌脱ぎますぜっ!

ダンスツアー
サイクリングツアー
ショッピングツアー
ナイトツアー

アナタの旅、お作りいたしますっ!





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク