ニューヨークのお洒落な野菜たち、転落? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



こりんごちゃんの、クッキングシリーズ (いつシリーズ化した?)

隠れファンがいるらしく・・・。


じゃ、今回も、こりんご裏ニューヨーク、クッキングシリーズいくわよっ!


おしゃれなニューヨークに住んでますけれど・・・

街がお洒落なだけであって、アタシは、結構、外れてる・・・


いまだに、こういうサラダ、こじゃれてるなって思うのよ・・・。




でもさ、袋や箱から、そのまま食べれるんで、結構、便利なんだよね。

IMG_3025.JPG





いちいち、包装も、こじゃれてるなって・・・(クドイ?)


でも、健康のためにも、野菜摂取ってことで、結構、買うんだけれど・・・


この洒落た野菜たちは、結構、いたむの早いんだよね・・・

一週間以上放置すると、結構、ドロっとして、ヌメッとしてるのよ・・・ドクロ汗

だから、オシャレにサラダ食べなきゃっ!って・・・

野菜摂取は、オシャレじゃなく、健康維持のためですっ・・・!


だけど、健康のためとはいえ、この寒いなか、生野菜をなかなか食べたいと思わないのよ。

でもさ、冷蔵庫の奥に、一週間前に買ったスプリングミックスが いることは知っていて・・・、


ビンボー症だから、無駄にしたく何じゃない?

結構、奴ら高いんだぜっ!


今日中に食べないと、週末は、シュマンシー君の家にお泊りだから、

帰ってきたら、絶対、腐ってるの目に見えてて・・・


ふむぅ~・・・


寒いから、サラダなんか食べたくないんだけれど・・・

安くない野菜だから、捨てたくないっ!


庶民は悩んだ挙句・・・

い、炒めたっ! 

{7DE4EAAB-7DFE-4987-953B-99CE47FEBFCD:01}


(マジでっ?)

ベジ、しんなりしちゃって・・・。


で・・・

しかも、パスタ投入!?

{4BB256E2-C82F-494F-996D-97E1281A8055:01}


味付けは、ブイヨンと、シーズニングと、ブラックペッパーです。

(野菜は、ガーリックで炒めてあります!)


いや~、我ながら、いい出来でしたよ!

寒くないし、野菜も無駄にせず、カラダにもいい(?)


お洒落ベジも、こりんごちゃの手にかかれば、こんなもんよっ!


今日も、メッチャ寒いよ、ニューヨーク、

皆様、引き続き、Stay Warm!







ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク