NY40代のシミ取り大作戦っ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




 
ついに来たっ!


{A1DCE9B0-A2CD-426A-8C00-82DB2DDD6443:01}


こちら、ウチのチーフからの、ちっと (かなり) 送れたクリスマスプレゼント!


何これ?


じゃじゃん!


{35373561-D7E3-49D2-84F7-42492911868D:01}

シミを消して、輝きのある肌に!


こりんごちゃん、右頬の目尻に、大きなシミがあって、気にはしていたんだ。

ほら、↓↓↓ これね。

{C392B3E2-CDA8-4D72-ADB9-B4D2B84BEC59:01}


なのに、いっつもノーメイクで活動してるし、平気でオンライン公開してたでしょ?


化粧で隠すってアイデアがないから、このシミを永久に取れないだろうかと・・・、

去年、手の湿疹で皮膚科に行った時、シミのことも聞いてみたら・・・


レーザーシミ取り $500~


って言われて・・・

コスメティックだから、保険は使えないって言われ・・・

あっさり放置してたのね。


シミも、人間の老化と言う定めで、生きている証だと、開き直り?


この年になっても、化粧もしないで、

しかも、オンラインで、スッピン顔 公開しまくってて、

フォトショップとかなしよ!


おデートも、スッピンで、

{408E379A-72F1-403D-8927-497FFC837BB3:01}


ダンスパーティーも、

{1E57DEEA-14E2-41E7-8883-472B997AA64A:01}

ファッション、コスメ、最先端を行くニューヨークにも、こういう人いるのね~。


ちなみに、街でお見かけする日本人の女性、時々ウチのオフィッスに来る日本人女性たち、

みな、アイメイク、ばっちり決まってて、綺麗にしてるよ。

アタシだけ、例外みたい・・・。


こんなアタシも、New Year's Eve パーティーの時は、化粧して見たけれど、

{8050B5D6-A25F-41E0-B9A6-11FA43A4BCC7:01}

し慣れてないから、あんまり変わらないし、

シミ隠れてないよね・・・汗


まあ、芸能人とかじゃないから、Who cares?な訳で・・・


ただ、それでも、女の端くれですから、

このシミ、取れるモンなら、取りたいわけよ!


だから、このプレゼント、めちゃくちゃ嬉しいわけね!!!


実は、チーフも、コリアン系で、アジアンスキンでして、

レーザーシミ取りのこと話したら、


AVEENO の シミ取りクリームを使ったら、シミが一週間で消えたわよ!」



と言う話で、じゃ、自分も そのクリーム使うって言ってたのに、

あれから3ヶ月、そんなこと、すっかり忘れててさ・・・

(お前、シミ取る気、ホントにあんの・・・?)


で、遅れに遅れて、このプレゼントが届いて・・・


「残念ながら、AVEENO は、見つからなかったけれど、

変わりに、これ使ってみて!

アレルギー反応出ないこと祈ってるわ!」


早速、今日から使い始めるわ!

{6E3BBFA4-E99C-4DAC-AC02-9D4A19AD3891:01}

どこかの高級コスメブランドじゃなく、コンビニお手軽プロダクトみたいな感じだけれど、

何百ドルもするものより、何十ドル位のものの方が、効果が出たら、継続しやすくていいわ。


で、ここまで来たからには、こりんごちゃんの、シミと、40の肌、どアップで公開するわ!(後悔するなよ!)


修正なしで、ドドンと行くわよ!


ど、ドォォ~ンっ!


{AC1801F5-64DB-4FF1-8F41-2CACE9A09D91:01}


ぎゃぁぁぁぁぁ~~~!




このシミ、よく覚えておいてねっ!

一週間後に、消えてる予定よ!



ちゃんと、睡眠も十分にとったら、この目の下のクマクマも取れるのかなぁ?

細かいニキビも、シュガー取りすぎかなぁ?

(もう、ニキビじゃなくて、吹き出物よ、それ!)


つうか、今週の木曜日から、LA飛ぶから、日焼けが恐ろしいなぁ・・・。


とりあえず、乞うご期待よ!




ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク