夢はあるのか?マーティンルーサーキングJr DAY! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



I have a dream!


って、今日は、マーティールーサーキング Jr Day で祝日の月曜日だったんじゃないの!

月曜休みの こりんごちゃん、なんか、損した感じです。



ネガティブになってはいけませんが・・・、


I don't have a dream!


夢なんか、ねぇよっ!


いや、しいて言えば、猫にでもなりたい。




こちら、プチメタルの猫ちゃん、レックスとセイバーです。


昨日、プチメタルのウチで、バンドのレコーディングの、ドラムトラックの最終修正 してたのね。


エンジニアのブライアンと、電話で、ああだ、こうだと・・・

で、またいろいろありまして、神経ピリピリするような、心臓ハラハラするような、

もめ事がありまして・・・・。


何とか、ドラムトラックは、最終段階まで持っていけたのですが・・・

こんなに、お金と、時間と、神経、費やしてレコーディングやる意味は何かと・・・、

自分自身に問いてしまったよ。 はぁ。。


疲れた こりんごの背中に、何か熱い視線を感じて、

ふと振り向けば、

ベッドの上に、ギターとレックスがちょこんと座っていて・・・



ジィィィ~と、アタシを凝視してたよ。


「こりんごちゃんは、もう、ちゅかれて ちぃまいまちぃたよぉ~。」



なんで、猫ちゃんに話しかけるとき、赤ちゃん言葉になってしまうのか?

これ、猫なで声っていうこと?



育ち盛りのレックスとセイバーは、ただいま9ヶ月の育ち盛り!

好きなだけエサを食べて、

好きなだけ遊んで、

好きなだけ寝て、


そんな人生も、いいよね。

でも、飽きたりしないのかな・・・?


アタシは、今、何がしたいんだろうか・・・?


昔は、夢がたくさんあった。


アメリカに行きたい! NYに住みたいっ!

って、それに向かってまっしぐら。


そして、それが適うと、今度は、

バンド組みたいっ!

って、それに向かって、またまっしぐら。


英語もしゃべれない、知人もいない、音楽もやったことない人が、願っただけで、動いたら、

本当に叶うモンなんだと・・・。


だから、アタシは叶える自信はあるんだ。

だけれども、今、その叶えたいものが見つからない・・・。


そうなると、どう動いていいのか分からず、空回りするだけで・・・。


ふむ・・・。


Do you have a dream?




You don't care, huh?





nt size="5">ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク