Back to ニューヨーク ライフ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



Anti-Social

とても、非社交的で・・・。



日本からNYに帰ってきて、一週間が経つ。


少々の時差ボケと、日本が恋しいのとが混ざって、

この一週間は、こりんごちゃんらくしなく、とても閉鎖的だった。


仕事に行く以外は、ずっと家にいた。

で、ブログばっかり書いてたわけだけど・・・。

(通りで、長いわけだ・・・。)



夕べ、やっと重い腰を上げて、友達のホームパーティーに行って来たよ。


SOHO のペントハウスに自宅兼、アートスタジオ持ってる、オリオン君ちでのパーティー。

(マンハッタン、スゲェ~金持ち多いから・・・。)





あら、ワンコちゃん・・・?



どこ行くの・・・?


あら~、別の部屋で、そっとパティーを見守ってる・・・。



しかも、ちょっと寂しそうなその瞳・・・。


動物好きシュマンシー君が飛んできて、ナデナデ。



ちょっと楽しくなってきた?


日本を引きずってた こりんごちゃんも、


みんなが、Welcome home!って、迎え入れてくれて、


大好きな友達と、ダンスと、




踊って、おしゃべりしてたら、



だんだん楽しくなってきたっ!


で、ワンコちゃんも、笑ってたっ!





しかし、このロフト、オリオン君の彫刻家のファミリーのものですが・・・


後ろの十字架貼り付けスカルプチャー・・・



時期的に、微妙にマッチしてる・・・?


13日の金曜日に、ジーザスが十字架にかけられ処刑され、

その3日後に、復活した、復活祭 Easter!


マンハッタンの、イースターパレードは、飾り帽子が華やかで有名よね。


今日は、Easter Sunday!


ちぇっ、アタシ、毎週日曜日は、バンドリハはあるんだよね・・・。


それでも、非社交的こりんごちゃん、バンド練習の時間を早めてもらって、勢いづいて、パレードにも行ってきたんで、報告お楽しみにね。


こちら、パレード行く前の、イースターサンデーのバンドプラクティスの様子!



メタルバンドと、花帽子が、見事にマッチしてませんね・・・。汗


復活祭とともに、こりんごちゃんのニューヨークライフも復活か?

ここ、ニューヨークじゃ、非社交的に生きるの難しいなぁ・・・。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク