リアルなニューヨーカーはエコロジスト! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



リサイクルで、環境保護に貢献しちゃう?


チリも積もれば山となるんだけど、

なかなか そのチリ 積もらせないモンだよね。


普段飲んでる飲み物のペットボトルには、デポジットが 5セントかかってて、

{DD07594B-BD8C-4973-B036-B8464C46452A:01}


これをリサイクル所に持っていくと返金されるんだろうけど、

たいていは、ゴミ箱にポイよね。


でも、ほら、ニューヨーカーは、エコロジストだから、そういうのはマスター級よっ!


ほらっ!

{0DE9ED52-8A84-4767-9260-5129196C7EFD:01}

めっちゃリアルなニューヨーカー!

こうやって、よく大量のペットボトルを、ストリートのゴミ箱や、ゴミの日なんかに家庭から出たリサイクルゴミから集めあげてる人たちがいる。

たいていは、チャイニーズっぽい シニアの方が多いけれど、

ビジネスホームレスの方なんかも集めてるみたい。

その量、半端ないからっ!

{B051FDCE-3CFE-429D-93F7-1EE87279C48F:01}


これで、還元換金! お金になって、環境にも優しいっ!

すごいビジネスでしょ?


あっ、もしかして、

貴方がイメージしてるビジネスニューヨーカーって、こんなんとか?

{D739F307-33F9-4C39-B959-759DF495B583:01}

プププ・・・笑

{2457E6ED-853F-40DF-B88B-CE9E6DF74BB0:01}

そりゃ、かっこよすぎるね~。


こっちは、リアルで、かなりハードコアなニューヨーカーだから!

{599043CF-CAC3-4665-8DB4-00DE07B884D9:01}

エコロジストだし・・・。



ということで、貴方も リアルにニューヨーク生活、体験してみませんか?


ブルックリンに お部屋ありますっ!

(そうつなげたか!)


こりんごちゃん、来年2月1日から6月末日まで、ルームメイト募集中!

NYに ご旅行、短期留学、ホームステイを検討中の貴方、物価の高いニューヨークで、家賃を抑えて、現地住民と暮らしてみませんか?

お部屋の詳細はこちら ⇒ ブルックリンに滞在しよう!






Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク