ソウルナビゲーション (天命は見れたのか?) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
ついに、我がライフミッション(天命)を見に行って来たっ!
 
{EA64769F-3BFD-4F20-AA81-8A62379DF994}
 
全くスピリチュアルの欠片もない この女が、天の神様の宇宙と繋がって、ライフミッションを知るミーティングの場に立ち会って、自分の天命を知るという瞑想会、ソウルナビゲーションに参加して来たわけですが・・・
 
 
そんなもので天命なんか見えるのか?
 
 
って貴方は、まず体験してから そういう事 言ってくださいね。
 
 
アタシだって、ぶっちゃけ まさか瞑想で、神様の宇宙ミーティングって、そんなこと あるかって思ってた。 ニヤニヤ汗
 
 
そんなのは、もうサンタクロースとか いないの知っててプレゼントくれって言ってるのとか、
 
神様とかは いないけど、都合のいい時だけ神頼みって、お賽銭投げて お祈りするのと、なんら変わらないレベルで、
 
 
わかっているけど信じたい。
 
見えないけれど、信じたい。
 
 
まぁ、あえて疑う必要ないじゃん、というくらいだった。
 
(お前、図々しい?)
 
 
だけどね、どうしたって、現在、人生にもがいている自分がいるのは事実で、
 
普通にサラリーマンやってる自分を否定してる自分がいるわけで、
 
全力で、何かをやりたいと、一体 自分は何が出来るのかと、もう悶々と ここ数年 悩んでいたわけで・・・。
 
 
どんな手を使っても、その我がライフミッションを知れるものなら、知りたいわけですよ。
 
 
こりんごちゃんにとっては、今回、人生2回目のメディテーション。
 
その瞑想デビューも、ほんの先月の事で、
 
 
えぇ、瞑想デビューは 爆笑メディテーションで終わったんですが・・・ニヤニヤ汗
 
こちら その体験談
↓↓↓
 
 
今回は、2回目だし、結構 リラックスして行ける。
 
結構、いい線イケるって、体調も万全で臨んだのよ。
 
(いい線とは?)
 
 
さて、始まったよ、ソウルナビゲーション in NY & Japan.
 
{4F93B4A6-FE33-49E3-A0C2-7FD6F64B13B2}
 
 
Skype越しに、時差を超えて、日本から ラーラ先生 今晩は。(日本は深夜、NYは朝)
 
{30D28E82-F764-4E4C-B500-A422A294C1B1}
 
まずは、ラーラ先生からのオリエンテーションから始まり、
 
 
そして 瞑想誘導に突入!
 
 
「では、貴方の大好きな場所を思い出して下さい。」
 
 
う~ん、こりんご脳内、 また
 
{A7347100-21FE-4ECF-97CB-E2834B0AA2E0}

ニューヨーク ナイトビュー!
 
 
ダメよ、確か自然じゃなきゃダメなのよ、草原とか、海とか、山とか・・・。
 
 
じゃ、またフランス西海岸にしておく?
 
{A0432EA0-CE37-4AD3-B8B3-075650766ABC}
 
 
「そこは、貴方の 居心地のいい場所です。」
 
 
海は好きだけど、日焼けが怖いよなぁ・・・
 
居心地がいいって、う~ん
 
 
ソファでゴロゴロかなぁ?
 
{34F7DC96-D614-4BAB-B7D1-CE6DF83F7C3D}
 
 
そういう事じゃないでしょう?
 
 
どうするよ!
 
早く、居心地いい場所決めないと!
 
 
「その好きな場所で、空を見上げると、太陽が降り注ぎ~」
 
 
あ~、やっぱ夜も室内もアウトやんっ!滝汗
 
 
「貴方を包み込む光と、もう一つ別の光が見えてきて、貴方を導くガイドがやって来ます。」
 
 
あら、ここウチの近所のプロスペクトパークじゃないの!
 
image
 
 
で、ガイドがやって来た。
 
 
{BD7F6C5D-25BD-4849-B345-638155BC7197}

↑こちら、アタシのガイド、

 

 

エイリアンだったっ!滝汗

 

 

想像のエイリアンは、白光だったけど、コイツだった。

 

(っていうか、なんで、こりんご その写真、横たわってるのか?)

 

 

「貴方は、ガイドに導かれ、乗り物に乗って天に舞い上がっていきます。」

  

 

乗り物、シンデレラのかぼちゃの馬車だ。

 

{A0799709-3FD3-4219-867C-ABDA1315F4CA}

 

 

こんな感じで、ガイドと天に昇る こりんご。

 

{D2E6E82C-6C62-4CB0-9AFF-8FBC7F4EABCF}
 
 
「そして、シャボン玉のようなものに囲まれ~」
 
 
{0B3B0579-84D8-4218-93BA-9A6497164B51}


「天に昇ります。」
 
{D07D0112-AB9D-4473-AE6E-CDE7F4062007}

「雲の上には、宮殿があって~、」
 
 
あら、竜宮城?
 
{E44683A1-77F0-4823-B998-3245CBBF0EB8}
 
 
いや、アラビアン宮殿?

{AF95E98F-A685-4FDA-924C-1BB969F63360}
 
 
いや、パルテノン宮殿?

{3A6610B9-D8FD-457E-A7B7-2491C8941439}


どの宮殿やねんっ!
 
 
こりんごさんっ? こりんごさんっ?
 
 
チーンぐぅぐぅ
 
 
 
寝てるんかぇっ!
 
 
いえ、一瞬、気を失っただけです。
 
(寝てただろ、確実に?)
 
 
「選んだ お母さんの お腹に入って行きます。」
 

 
えぇぇぇっ!!!
 

神様のミーティングとか、もしかして見逃した?滝汗
 
 
選んだ お母さんって、
 
 
{61E1B71A-349F-4A3A-8861-15914B163A71}

この人しかいないでしょ?
 
もう、慌てて、母の腹に突入!
 
 
こんなんで、えぇのか?
 
 
途中、現実の世界で、Skypeの電源が切れたらしい・・・
 
アクシデント?
 
瞑想、はじめから やり直しなのか?
 
やり直しでもいい、神のミーティングをミスったから。
 
 
そして、妄想の世界で 慌てている自分よ、落ち着こう。
 
 
Skypeが戻ったらしく、お腹の自分は、もうこの世に生まれたらしく、
 
 
成長しているらしい・・・
 
 
「貴方が、この世で、好きな事をしている姿を 思い浮かべて、現在から未来に~。
 
喜びと幸せに満ち溢れて~」
 
 
 
えっ、何?
 
 
どんぶらこ?
 
{611D8ED6-9640-4FE2-85A3-082B8A0A3557}
 
ちょ、ちょ、ちょっと、滝汗
 
なんでアタシ、お椀に乗って、現在から未来を 漕いで登ってるの?
 
しかも、なんか周りをキョロキョロと物色しながら、箸のオールで 懸命に漕いで渡ってる。
 
 
 
「貴方の ガイドが迎えに来て、また、ゆっくり、ゆっくりと、現在の貴方の好きな場所に帰って来ます~。
 
ガイドも、貴方の体験に、とても喜んでいます。
 
さあ、お別れの時です。 現在の時間に ゆっくり戻りましょう。」
 
 
 
アタシのガイド、ありがとう。
 
{D61AFEC7-8EA0-442A-95FD-4E1DE9D44CDA}
 
 
「ガイドに、家まで送ってもらいましょう。」
 
 
えっ、ウチ、このパークから近いから、一人で帰れますけど・・・
 
 
なんか、すみませんねぇ、お手数かけちゃって・・・ニヤニヤ
 
 
無事に瞑想ワールドから帰って来た こりんごですが・・・、
 
 
 
「皆さん、お疲れ様でした。いかがでしたか?
 
では、これから、一人一人、今 見て来た体験をお話し してシェアしてもらい、
 
その後、個別に診断していきますね。」
 
 
 
あぁ~、やっぱり発表会するよね・・・滝汗
 
 
どうするよ、
 
エイリアンとか、一寸法師とか、意味不明だし、こんなの皆さんの前で、発表って・・・汗
 
ラーラ先生も、こんな瞑想分析、困るだろうよ・・・ニヤニヤあせる
 
 
 
アタシのライフミッションって何だったのか?
 
アタシ、天命、見えてたのか?
 
 
 
では、次回は、瞑想発表会と、ライフミッション分析編になりなす。
 
 
 
 
 

ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ