宝塚ニューヨーク公演 見に来たよ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




コネって大事ね。



本日、宝塚のニューヨーク公演 「CHICAGO」見てきました!


いいお天気のリンカーンセンター

{EB6C83D9-7513-4B83-95DC-57053E83873B}



Yakarazuka CHICAGO!

{13A01FFB-E07B-4AE8-A7A9-7F1795ECF28B}



マジで〜?

本当に見に行ってきたの?


あの こりんごちゃんが?


Why?How?

どういう風の吹き回し?


えぇ、えぇ、仰しゃる通り、こりんごちゃん、NY在住 長いですけれど、全然、日系社会に擦れず・・・笑い泣き


渡辺謙さんの ブロードウェイ「王様と私」も、

米倉涼子さんの ブロードウェイ「CHICAGO 」も、

いろいろ言えば、日本伝統 歌舞伎ニューヨーク公演や、

布袋寅泰さん、X JAPAN、なんとか ぱみゅぱみゅとかのコンサートとか・・・


みなさん、結構ニューヨークに公演に来ていらっしゃるけど、


うん、同じ日本人として、異国で頑張る みなさんを応援したいけど、


ぶっちゃけチケット高いのね。笑い泣き


貴方を応援するよりも、アタシが応援されたいレベルなんで・・・ニヤニヤ汗 (面目無い)



しかも、宝塚の大ファンってわけでもないですし・・・


だから、また今回も 他人事でいましたら、



「こりんご、Takarazuka のチケットが余ってるけど、行きたい?

急で悪いけど、明日の午後2時公演。」


ボスから、夕べ連絡ありまして、

日曜日の2時は、完全に バンドリハとかぶってますね〜。


「ハイ、行きます!

よろしくお願いします!」


こ、こりんごさん、バンドリハは?


もちろん、迷うことなく、宝塚でしょ?


貴方、バンド練習は 毎週でも、宝塚は 今回のみよっ!




人生、迷ってる場合じゃありませんよ!



巡って来た チャンスは、とっさの判断で掴まないと!


バンドメンバーに、急なリハ変更で、顰蹙ものでしたけど、


貴方、宝塚ファンでもないし、バンドリハもあるしって、このチャンス みすみすミスるって、かなり人生、クソ真面目過ぎるか、マイナス思考か、ど根性過ぎるでしょ?(最後の意味がわかりません。)



では、宝塚の鑑賞リポート、


笑いあり、涙あり?


いや、衝撃あり、誤解あり、感動あり、関心あり、批判あり、そして ドン引きありの 宝塚ニューヨーク公演の大感想は、次回に たっぷり述べます。





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ