それでも女なのっ! (バンドフォトシューティング) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

女は、男以上に見栄や意地があるっ!
 
そして、女は、いつでも可愛く美しくいたいと思うものである。
 
 

たとえ、男くさいメタルバンドにいたとしても・・・。ドクロ

 

 

昨日、ウチのバンドリハで、
 
いつも通りに、練習するためにセットアップしてましたら、
 
 
「今日は、練習できないかもしれないな。」
 
Why?
 
「じゃ、何しに来たねんっ!」
 
「フォトシューティングだけで、時間いっぱいになっちゃうと思うから。」
 
「えっ、フォトシューティング?
 
今夜やるの?聞いてませんけど?」
 
「バンドのグループメールで、言ったじゃん。」
 
 
奴らは、頻繁に、Facebookのメンセンジャーで、メッセージのやり取りをするのだが、
 
こっちも、仕事してるから、いつでもチェックできる暇人でもなくて
 
時々、気が付くと、未読メッセージが59件とか・・・滝汗
 
仕事中、それを慌てて開いて、スクロールダウンして、流し読みするけれど、
 
誤字脱字アリの、英語メッセージを斜め読みって、結構リスクあり!
 
 
で、肝心な今夜のフォトシューティングのこと、知らぬままだった。
 
 
「えっ、普段着だし、化粧だってしてない!」
 
「化粧しても、しなくても、変わらないだろうし、
 
ちょうど、黒来てるから大丈夫だよ。」
 
 
えっと、化粧してもしなくても変わらない・・・。汗
 
それは、すっぴんがキレイと褒められた解釈でいいのか?
 
化粧映えするほどの顔じゃない、化粧しても化けきれない、化粧の腕もないと、けなされているのか?
 
 
でも、アタシだって、女の端くれよっ!
 
 
 
このPhoto で、バンドのプロモーションするんでしょ?
 
ただでさえ、年増な女ドラマーなのに、ノーメイクで、普段着のさえない女ドラマーじゃ、プロモ妨害になるっ!
 
(こりんごさん、自分で、自分を、おとしめてますよ・・・。ニヤニヤ汗
 
 
もう、仕方がないから、せめて、化粧だけさせてもらって、
 
ヒールだけ、慌てて取りに戻って、撮影に臨んだ・・・。
 
 
テストシューティングです。
 
{F2C7F613-DEB8-4BD1-9E64-1995E1B1C67E}

 

 

ウチは、まだまだ完全 DIY バンドで、

 

{24A4CFA1-3E3B-4A81-B5D0-959A096195E8}

 

 

フリーランスでカメラマンもやっているギタリストのプチメタルが、撮影します。

 

{49E75C19-F212-45BF-8B12-4F497421DA36}

 

 

撮影写真のチェック。

 

{74950787-30BE-48A0-B1CB-ACC1C3DE84B7}

 

 

化粧ギリギリしましたけれど・・・

 

あっ、化粧してもしなくても変わらないからと、言われるがままの、化粧済みドラマー・・・ニヤニヤ

 

{6ABA84C6-954D-4DED-B35F-D1F46DB3DBA8}
 

 

なんなんですかね、このメタルバンドの定番な、腕組みのポージングは?

 

{1840E39B-B576-4A9D-B40A-B287B265022C}

 

 

今度は、外での撮影。

 

{4FB6066B-E29C-4A42-9EAA-BAB4151C4EDC}

 

 

そして、これが、とりあえず、現在のラインナップでのバンド プロモーション Photo になります。

 

{4340C23A-0C9A-4BB5-A922-8C24FF591096}
 
 
メタルバンドの写真撮影は、笑顔禁止なんですが・・・。
 
シンガーのユセフ君が笑ってしまってつられ笑いした、この写真。
 
{F855FC67-F048-474E-96C1-BB7EB245EF9E}
 
笑いの種に、笑った2人だけ切り抜かれ、つるし上げられました。
 

これ、大学生の母親参観に出かけた保護者みたいな こりんごですね・・・。笑い泣き

 

 

なんか、こんな大事な日に、痛恨のミスでしたけれど、

 

結局、メイクしてもしなくても、本当にあんまり変わらなかったというオチでいいんですかね?

 

 

撮影の後は、一人で練習残りましたよ、スポ根ですから。

 

ほら、ちょっとアイラインとか、わかってくれる?

 

{6FD5177A-2215-4E2C-A84E-0A33F97FDBD3}
 
口紅とか、塗らないから、ダメなんだよね。

 

 

ウチのバンド、地道に活動してますよ~。

 

応援よろしく~

 

こちら、ウチのバンドのFacebook、Like (いいね)してね。

Embrace Agony

 
 
 
 
 
 

ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ