アメリカの買い食い、買い前食い | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


 
郷に入れば、郷に従え、
 
それでも、アタシは、これだけは、アメリカ生活で、いまだに出来ない。
 
 
買い食い。
 
(小学生の下校途中の買い食いじゃないのよ。)
 

もとい、
 
 

買い物中の、買い前食い!
 
 
 
ほら、このお兄ちゃんも、まだレジで会計済んでないですけれど、シリアルバーと、ポップコーン既に封切って食べていますよ・・・。もぐもぐポーン

 
{A7D54FDF-2AB0-4DDF-97FF-0FAA3D017D88}

 

買う前から食べちゃうって、どうよ?

 

どんだけ、我慢できないのか?

 

 

いやね、いずれ会計済ませるんだろうけれど、まだ会計清算してないものだし、

 

食べかすの袋やボトルをスキャンするレジの人も、いやだよね~。(いや、慣れてるかもしれない。)

 

 

上の、お兄ちゃんだけに限らす、会計前の、カットフルーツとか、ベジタブル、お菓子、ブレッド、一番多いのは、ドリンク飲んじゃってる人、良く見かける。

 

 

自由の国アメリカって、そりゃ、自由過ぎないか?

 

 

追伸

イタリアの地震、被害に遭った方々の ご冥福、お祈り致します。



 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

 

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ