ブルックリンの治安と、世界の婦女暴行事件と、 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

男は、動物すぎるのか・・・?

 

 

ほら、先日、ブログしたばかりですけれど、

 

ブルックリンの この周辺は、治安がよろしくなくてね~、でも、だんだん開発されて来てる?なんて記事書いたばかりだったのに・・・

 

移り行くブルックリン(そこの治安、大丈夫?)

 

image

 

ブルックリンは、人気のあるエリアなんですが、場所によっては、ちょっと・・・滝汗あせる


上記の地図の青丸で記してある、Bedford-Stuyvesat は、比較的 治安のよろしくないエリアで、


そこで、あぁ、またか、なんて言うような落胆事件発生。

 

ブルックリンで17歳の少女、6人のギャングに強姦される。(NYデイリーニュース)

 

 

 

8月23日、午後2時30分ごろ、17歳の少女が、Bedford-Stuyvesatエリアのストリートを歩いていると、ギャングの風の男につかまり、強姦され、そののちに、仲間のギャング5人のもとに連れていかれ、5人にもレイプされました。

 

犯人は、まだ捕まっていません。

 

 

これ、午後2時半で、真昼間ですよっ!

 

しかも、先日、こりんごちゃんが、シンバルを個人売買で引き取りに行ったストリートから、ほど遠くない場所でしたよ・・・(汗)

 

 

こ、怖いわ~ガーン

 

 

17歳の少女よ、これから明るい未来が待ってる女の子が、6人もの男にたらいまわしに強姦されるなんて・・・。

 

 

あんたは、40過ぎたオバサンだから、レイプの心配いらない、とか、そういう問題じゃなくってよっ!


 

俳優、高畑裕太、40歳女性に性的暴行を加え逮捕

 

 

すみません、まったく日本の芸能関係に疎いので、この方、存じ上げませんが、

 

なんだか、どこぞの女優さんの息子さん2世代俳優さんらしいですね。

 

この俳優という22歳の青年が、40歳のホテル女性従業員を強姦したと・・・

 

そんな日本のニュースも、ちょうど聞いたばかりで、

 

 

アタシも、女なので、強姦される女性側の気持ちばかり考えてしまうけれど、

 

その女性を強姦する男たちの気持ちは、全くもって わからない。

 

 

男には、本能で、女、子供を守る能力と、子孫繁栄の種まきの能力が自然に備わっているはずで、

 

ただ、その守るべき女に、無理やり種をまくというか、

 

これは、本能としてとらえていいのか、性欲をコントロールする能力が低迷しているのか?

 

 

いや、人類研究家ではないので、そこを突き止める力はないけれど・・・

 

 

アメリカのギャングに関しては、たぶん、自分らの欲求しか考えずに、レイプを犯していると思う。

 

そこには、道徳心とかはなく、とにかく、自己中心的な、自分の欲求を満たすことが先決で、まったく、被害者のことなど考えていませんよ。

 

(考えられれば、レイプなど起きませんからね。)

 

 

そして、そこに、罪悪感とか全くないのが、怖い。

 

 

俳優の高畑さんに関しても、自分の欲求を満たすことが先決で、強姦に至ったと思うけれど、

 

 

その欲望の瀬戸際に、自分のキャリアを失うとか、これで、自分の俳優生命は終わりだとか、頭をよぎらなかったのか・・・。

 

 

それじゃあ、動物と一緒じゃん?

 

いや、動物以下?

 

 

強姦を犯した彼らへの反感よりも、

 

強姦を被ってしまった女性たちの未来の方が心配です。

 

 

 

治安に関係なく、どこにいても、身の危険が迫るご時世でございます。

 

 

女を守る男の時代は、本当に終わってしまったのか?

 

 

どのみち、自分の人生は、自分のものだから、自分で守るのが一番です。

 

(あぁ、また独立心強い女になって、日本人男性から敬遠される。 別にいいですけれど。)

 


でも、本当は、男と女が支え合えれば、素敵なワールド築けるのになと・・・。 

 

 

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ