真備フェスにアクセスバーズで出店しました。 | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

【ありがとうまびフェス❤️】

桜満開の中、
倉敷市真備震災復興支援
能登復興支援
まびフェスへ
アクセスバーズで参加しました。


出店メンバーとハイチーズ❤️❤️❤️


みんなの復興への
想いが詰まったイベント
飲食ブースや
体験 音楽演奏など、
知り合いも多く
子供から大人までみんな笑顔



お友達がバーズを受けにきてくれました。

お腹すいたね😊

花見をしながらビールと牛肉、カレーも最高


楽しいなぁ



素敵な音楽演奏に癒されたわ😊



天気も良くほんと最高
復興支援の募金もさせていただきました。

仕事もするわよ🤣
アクセスバーズおまかせあれ




命の大切さ ありがとうございます❤️

アクセスバーズクラスもリクエスト頂戴ね❤️