ゆめのマルシェin鴨方 楽しかったよ | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

【ゆめのマルシェin鴨方】




ゆめこさんのお話し会からのスタート



今日初めてお会いする
生ゆめこさん
可愛くて、とても優しい方でした。
お話しもすごく良かったです。❤️

懐かし人や、新しい出逢いもあり
めちゃ楽しいな❤️

島根からふじこちゃんが来てくれて
ハグハグ 久しぶりの
ふじこちゃんは若返ってた(笑)




お天気が最高なのと
お庭が綺麗なので、予定では
2階のお部屋での施術だったけど
思わずお庭へ飛び出してしまった🤣
自由人




鳥のさえずりをききながら
池の鯉を眺めて
屋外にてアクセスバーズ
気持ち良くてリラックス
もう楽しすぎる解放、解放
アクセスバーズ最高よ❤️




色々な方と触れ合い
やっぱり私は人が好きだと
感じた1日でした。

初めて会った人とも何故か
昔からの知り合いの様な
気楽さに笑えました🤣
人類皆きょうだい感(笑)






お越しくださった皆様、
そして陽気な出店者の皆様
主催の難波まゆちゃん
会場を貸してくれた
千奈美さん
色々と
ありがとうございました❤️


帰りの会✨✨✨