有馬→三田アウトレット 〇時間(>_<) | 【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

こんにちは。
芦屋ベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)です。




お正月に有馬へ一泊したのですが、そのまま帰るのもなぁ~と、
「アウトレットでも行かない!?」と。


自分の発言に後悔するのは数分後でしたガクリ



きっと混んでるし、下道で行こう~と言ったのですが、道分からないからナビ通り行くわと。


そして大渋滞あせる



有馬→三田アウトレット




なんと5時間もかかったのでした。



ナビ通り進むとすぐに高速道路で、もうどうにもこうにも。

お腹が空いて、お土産を食べたりしながらなんとか到着。


「これも旅のうちや~」旦那さんの発言に、なんかホッとしたというか、ありがとうの気持ち泣


渋滞というか停滞で、途中お手洗いへ行く人多数。








着いたら薄暗く、大急ぎで買い物。


やっぱりアウトレット、普段よりいいお買い物ができました。

しかも、パパがレゴで「子どもたちを見とくから行ってき~」と。
あの大渋滞のあとで、その発言!?もう尊敬しかありません。
ありがとうラブラブ



長男が「ア ベイシング エイプ」の顔までジップアップできるサメ?のパーカーを気に入ったのですが、(ディスプレイされているの、目立つので皆さんご存知かも!)
そちらは人気でアウトレットには入ってこないとか。






初めて入ったのですが、色々可愛かったです!






私は何も疲れていませんが…
帰りは遅くなり、そのまま焼肉を食べて帰りました。




お休みの日の有馬→三田アウトレット、お気をつけくださいえ゛!






お読みいただきありがとうございました。