神戸 かさ原 | 【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

恒例の月イチディナー(最近は月イチでなくなってきてるけど笑)

 

9月は神戸のかさ原へ。

 

焼き鳥がそんなに好きではない主人が、美味しい!と思った焼き鳥屋さん。

 

 

 

少食の主人にとっても、お酒を飲むと食べられない私にとっても、ちょうどいい量でした^^





お刺身って最高



















お寿司屋さんみたいな作り。

カウンターのみ。女性が好きそうな雰囲気。




そのあとは・・・


はしごしてシャンパン~


 

いつもありがとう^^

 

 

 

 

 

 

かさ原

 

神戸市中央区中山手通1-25-6

ラ・ドルレイ神戸三宮7F

 

078-862-1177

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 


 

友だち追加