お勧めスキンケア★VEFLAの洗顔フォーム★その2 | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。


先週の記事でも紹介していたVEFLAの洗顔料

引き続き使用して、約2週間が経過しました。
{922F89AD-A5AF-491D-A7FE-111013C59D3D}
実は私、洗顔料はあまり使わない人。
と言っても、顔はしっかり洗ってますよ!笑

ダブル洗顔をしないんです。

乾燥肌なので、クレンジング後にさらに洗顔料を使って洗顔すると、肌がパリッパリに乾燥して大変なことに>_<

なので、週に何日かは自然素材の洗顔料でダブル洗顔をしますが、冬はダブル洗顔の要らないタイプのクレンジングゲルのみ、という日がほとんどです。

その私が、VEFLAだと毎日使えてるのでビックリポーン
そして、少しずつではありますが、
確実に良い変化を感じています。
{F07820BC-C3E9-4856-97AE-8B9DE602CF61}
一番大きな変化は、化粧水などの与える物がしっかり染み込むのを実感できるようになったこと。

肌に1番大事なのは、与えたり補ったりする成分を肌にしっかり入れる為
『汚れをだけを落とすこと』

これは本当にその通りですね。
同じ化粧水や美容液、クリームを使用していても、その効果が全く変わってくる。


『落とす』と言っても、必要な潤いだけはしっかり残してくれるので、心置きなく安心して洗顔ができることが何より嬉しいです^ ^
(いつも突っ張らないかと、ビクビク使用してたので^^;)

洗顔後、パリパリになって早く化粧水をつけなきゃ!!
と、焦ることがまずありません。

私のように、敏感肌・乾燥肌で洗顔料選びに困っている方にぜひお試しいただきたいです。
{3B934325-A664-4F00-9105-F9960289A253}
優しい成分だけでできているのに、この泡立ち!

そして、こんなお悩みがいくつか当てはまる方には一度『洗顔料を見直す』という事をお勧めします。

・季節の変わり目はお肌が敏感になる
・目元や口元の乾燥が気になっている
・シミやくすみが気になる
・高い化粧水、美容液を使ってもあまり効果を感じられない
・保湿をしても乾燥やザラつきが気になる
・肌が敏感で肌荒れしやすい
・テカっているのに肌内部は乾燥している
・すっぴんに自信がない
・毛穴の黒ずみが気になる
・化粧ノリが悪い

私はザッと7つも当てはまっちゃいます(T_T) 

今年で30代も折り返しを迎え、やはり年齢と共に肌の弱りを感じたり、今までになかった悩みも出てきたところ。

この肌トラブルの数々は『洗顔に原因がある』
という可能性も高いのだそうです。

VEFLAさんが提唱している肌トラブルの原因
{4403EE1B-529C-438A-8FFD-C3AFB72E860E}

確かに、化粧水や美容液・クリームにはお金をかけてこだわるのに、洗顔料には意外とこだわりが少なかった事に気付かされました。

『美肌の基本は、洗顔料の見直し』

洗顔料にこだわることが、実は美肌にとって一番効果的な手段だったりもするのですね。


モニター満足度の高さもかなりの高さ!
{42EA0D3F-11AA-4C87-82BF-9D15160AB65E}


2週間継続して使用している私も、この結果と同感です^ ^

最後に

前回の記事でご紹介しきれなかった、VEFLAパーリィモイストフェイシャルフォームの豊富な成分をご紹介します^ ^

{57D6A6BF-F0CE-4C4A-9818-16FD21970B3C}
高機能なアミノ酸系洗浄剤が100%ベースになっています。

さらに、真珠エキスやパールパウダーまで‼︎
通りでパールのような発光感がある訳です。
{A6EE9393-2375-4B2D-A3AC-477F519ACFB5}

{C0C60488-2CAA-48DE-AF57-7201D737D270}

{77FF7FE6-2A07-46BB-8C1F-11FE64C63270}

{DFF04295-BBE9-4F0F-B2E9-03F4976A9836}

{0E89EFB8-D5B8-4B51-BB29-A6B405AF65A0}

これらの豊富な優秀成分のおかげで、乾燥が緩和されただけでなく、栄養が入りやすい肌に変化しました。

だから、ハリなども徐々に取り戻すという方が多いのですね。
私も引き続き、ハリ肌目指して頑張ろうキラキラ


「ぜひその感覚を試してみたい!」

という方は

楽天にて、今だけこの洗顔フォームのお試しセットが1,800円(5日分)相当のミニパウチが100円で購入できます!


このお試しセットを購入した方には次回使える500円OFFクーポンがいただけるそう音譜

さらに!
レビューを書くと200円OFFのクーポンがもらえますキラキラ




本品を購入する前に、まずこのお試しセットを購入するのがおすすめですウインク


パック『VELFA洗顔お試しセット』購入はこちらシャンプー




Liange mieux初の関西出展

ハット4/20神戸にて開催サングラス
三好文子さん主催のファッションショー
ドレスFumiko Collectionドレス
{A51485BF-CC5A-40DB-8976-0739A890DCFD}
開催まで
ベルあと41日ベル
となりました。






↑ランキングに参加しております。

いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡