リベルタ柔術練習#304 | リベルタ柔術ブログ

リベルタ柔術ブログ

見附市や長岡市でブラジリアン柔術のサークルやってます‼
基本楽しみながらブラジリアン柔術をやろうという目的で集まったサークルです‼

そんなサークルの活動内容や試合などをアップしてます‼

リベルタ金曜練習
金曜はテクニッククラス

今日は新しく女性の方が体験に来てくれました👍と言っても自分の高校の後輩なんですけど最後に会ったのはかなり昔の事で久しぶりに会ったら凄くキレイになってて凄くびっくりしました😮時の流れを感じますね。

向こうの久しぶりに会った自分の印象は『だいぶ、ふくよかになられましたねw』だそうです🥺



マキシム·ザ·亮くんを見習ってせめて高校時代の体重くらいまで頑張ってダイエットしようかなって思いました😣


#マキシムザホルモン
#マキシムザ亮くん
#ブラジリアン柔術
#長岡市
#見附市
#長岡
#見附
#格闘技
#体験募集中
#初心者大歓迎
#リベルタ柔術
#LIBERTA
#LIBERTABJJ
#ダイエット頑張る