リベルタ柔術練習#305 | リベルタ柔術ブログ

リベルタ柔術ブログ

見附市や長岡市でブラジリアン柔術のサークルやってます‼
基本楽しみながらブラジリアン柔術をやろうという目的で集まったサークルです‼

そんなサークルの活動内容や試合などをアップしてます‼

リベルタ金曜練習

今1ヶ月体験中の2人の内の1人が入会する事になりました‼️ありがたいですね👍

柔術は1回やっただけでは柔術の楽しさはなかなか伝わらないし1度会っただけの人達とこれから先も仲良くやっていけるかわからないと言う意見もあったのでリベルタ柔術では1ヶ月好きなだけ練習して柔術を体験してもらってます‼️

みんな体験に来た人は最初は少し緊張してるけど2回、3回と来るうちに笑顔が増えていくのが凄く嬉しいです😁

あと柔術とは全然関係ないけど米津玄師の新曲『感電』かなりいいですね🎵




練習中もよく米津を流してるけどやっぱ米津玄師は天才ですね‼️
#米津玄師
#感電
#ブラジリアン柔術
#長岡市
#見附市
#長岡
#見附
#格闘技
#体験募集中
#初心者大歓迎
#リベルタ柔術
#LIBERTA
#LIBERTABJJ
#1ヶ月無料体験