いけてない | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

イケてる日とイケてない日があります。





今日はもはや台風前なのでイケていません。
(絶対関係ないニコ)




さいきん もやーーっとしたり、ちょっとスキっとしたり。




そんな感じですニコ



そんな日のアラサーは、生活感しか無いゾーンを背景に自撮りをしました。





昔、お客さまに
『ゆきちゃんて自撮り下手だよね〜笑い泣き
と、言われた過去があります。





たしかに得意分野では無い笑い泣き





でもYouTubeの撮影してるときは楽しいんだ🍒







爆笑




今日も自分のペースで生きまーすニコニコ