久々ヒット店! | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

今日は お友達にナビしてもらった素敵なお店へランチに行ってきましたおねがい




早い話が めちゃめちゃ美味しかったってやつ。



美濃口園さん




磐田市にはなかなか行くことがないんだけども。
お友達が こちらのレバニラ炒めをsnsでシェアしていて、これ絶対美味しいやつやん。だったので連れて行ってもらいました!!





とっても風情のある店内照れ
なんというか...歴史を感じる的な?
これも期待大にしてくれる‼️
(写真は最後に...)





そして、お目当ての
ランチ定食 レバニラ炒め
990円




こちら💁‍♀️


⬇︎⬇︎⬇︎








最高!



白米、かーーーって食べれるやつ。



レバニラ炒めのレバーさんは
かなりの大振りカット!



そして、中はトロッと、外はカリッと焼きあげられていて、こってりソースに絡みます🤤




胡椒がしっかり効いた大人の味!!




ここ最近少食なわたしも
こちら残さずペロリでした爆笑爆笑爆笑





レバーがねぇ。おいしいの。
臭みも全くないし、口の中の水分持っていかれるようなレバーではなくw中がトロッとしているのです🤤




あぁ。食べたい...
今すぐまた食べたい。





他にもメニューが沢山あったのでまた必ずや訪問しようと思いますラブ





ランチはご飯ランチと、麺ランチに分かれています!




ラーメンも絶品なのだとか...ラブ







家の近所にこんなお店があればなぁ。
と、妄想しながら帰宅。





そして最後に店内の様子。




⬇︎⬇︎⬇︎






こういうお店がおいしいんだな。うん。




また更新しまーす口笛