いや、聞いてた(*⁰▿⁰*)? | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

昨日、クッカプータルハの順子さんの講習へ
行ってきました。 



テーマは免疫と血糖値です。



せっかく行ったし、教えてもらったことを夜
旦那さんにアウトプットしていました。




旦那さんも



それはいい勉強になったね!
教えてくれてありがとうニコニコ



なーんて言ってくれて、料理担当のわたしとしては、旦那さんの健康管理もしたいなーとおもっていたところ。




そんな話を延々としていましたが、隣で旦那さんはごりっごりに砂糖がついたバームクーヘンを頬張っていました。



真顔真顔真顔真顔真顔



ねえ。
聞いてた?




聞いてたってか、聞こえてたかい(*⁰▿⁰*)??





そんな旦那さんと共同生活しておりますニヤニヤ





浜松市で有名な腸セラピストの順子さん
今は分子栄養学も勉強されていて、かなりマニアックなお方照れ
便秘などはもちろん、謎の不調、病院では解決できなかったちょっとした不調を小さな糸口を見つけて、解決に導いてくれます。







是非わたしのインスタグラムのフォローもお願いします☺️
↓↓↓
libertéのInstagramをチェック✨