音楽を聴くには | Whisper Bridge Books by CARTA

Whisper Bridge Books by CARTA

カータ CARTA Jr.stylist KuninagaYuta blog
日常、スタイル、オススメ本、鳥肌物に関して更新します。

美容師 大阪 福島 美容院 サロン CARTA カータ
図書館 本屋



みなさんは好きな音楽を何で聴いていますか?
iPodやiPhone、ミュージックプレイヤーやラジオ。
勿論携帯が主流になっては来ましたが、

僕はiPhoneのアプリ、8tracksです!

好きなジャンルや気分を選んで、
誰かが作ったプレイリストを聴ける。

自分が好きな音楽を聴くのは勿論ステキだけど、
気分で自分のプレイリストじゃ物足りない時もあるはず、、

そんなときはこれですよ○

最近気づいたこと、昔はテレビも携帯もなくて、
ラジオで音楽を聴いて、テープにダビングして、
何度も聴いて、飛んだらすごく凹んだり、聴けなくなる不安が聴いている時のステキに繋がっていた。

いまは本当に便利になったし、進化は目に見えないものを隠してしまっている。
でもそんな懐かしいものに触れた時本当に懐かしく昔の思い出が戻って幸せになれますね。



と、語ってしまいましたが、

8tracksオススメですよ(OvO)
photo:01


iPhoneからの投稿