ミャンマーからこんにちわ① | Whisper Bridge Books by CARTA

Whisper Bridge Books by CARTA

カータ CARTA Jr.stylist KuninagaYuta blog
日常、スタイル、オススメ本、鳥肌物に関して更新します。

美容師 大阪 福島 美容院 サロン CARTA カータ
図書館 本屋


11/13~11/18まで
夏休みでミャンマーに一人旅にいかせていただきました。
今年より自分たちの夏休みをより色濃いものにするためにCARTAでは自分達の好きな形でプレゼンをし、自分の夏休みの長さの意味を考え、よりステキな自分になれるようにしています。

僕が自分をよりステキにするのに選んだ国、ミャンマー。

三年前にカンボジアのアンコールワットをみて感じたこと。
それを上回るために計画して、
世界三大仏教寺院のひとつ、ミャンマーのバガンという仏教遺跡群をみに行くために行きました。

その旅のことを旅行記として、書いていこうと思います。

明日から毎日一日ずつ更新します。
お楽しみに♪

photo:01


ひとまず向かう関空の写真から~



iPhoneからの投稿