お正月の思い出 | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


今更ながら、お正月の
振り返りを少し‥‥ラブ

夜ご飯を食べに行った場所が
かなりの地元感が漂う
居酒屋さんだったのですが
そこがすごーーーーく、美味しくて
たくさん食べてしまいましたラブラブ







新鮮なお刺身や肉厚の
太ーーっとい海老フライ!


どれも美味すぎましたラブ



今回は烏龍茶でしたが、
次回は是非!お酒とともに
食べに行こうと思いますラブラブラブ



お正月に外食したのは
ここだけだったのですが
とぉ〜っても美味しいお店が
見つけれて幸せなお正月でしたラブラブ






久々なプライベートブログ
失礼致しましたちゅー






☆ありがとうございました☆