2017年の新メニュー誕生! | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


去年から多数のお客様に
お声を頂いてたので
2017年度より新メニューが誕生!!

じゃんっつ!!


オイルリンパマッサージに
組み合わせができるもみだしキラキラ

去年からの忘年会や
年明けてからの新年会などで
膨れた胃袋が暴走してませんか?

この時期は、寒さのせいで
なかなか運動もできないですよねチーン



そんな時は私の手にお任せ下さいウインクグッ



直接脂肪を揉みほぐすことで
固まった脂肪を分解し
少しの運動でも燃えやすくします!!

オイルリンパマッサージと
組み合わせることで分解した脂肪が
体の外へ排出しやすいように
流れも作れますニコニコOK


何もしない冬よりかは
何かできた冬を過ごすほうが
夏の身体は大きく変わります!!



既に年明けから月2回のペースで
通われているお客様がいますウインク

コース後の柔らかくなった脂肪を
自身でも確認していただき、次回は
この柔らかさでスタートできるよう
ホームケアをお伝えし、お身体が
テンポよく目標に近づけるよう
二人三脚で頑張っています星



一人ではなかなか頑張れない(><)


と言う方の為に私がいます!!





2017年の夏を素敵なボディーで
迎えたい方、是非お越しくださいちゅー



お待ちしていますラブラブ







☆ありがとうございました☆