【超お得な回数券】発売開始!! | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


何とも蒸し暑い気候ですが
心は晴れやかに!!

今月も元気満々に営業しておりますウインクグッ

そして、今月の18日で
LIBREがオープンして2年になりますデレデレ!

こうやってLIBREが存在するのは
お客様のお陰様々であります!!

オープン当初から言っていた
『お客様とともに成長するサロン』
を作るべく日々試行錯誤しながらも
それが着々と形となり、
今振り返ればこの2年で本当に大きく
成長させて頂きました!!

お客様のお陰様々です、ありがとうございます!!

そしてタイトルにもあった
【超お得な回数券】
の発売開始はお客様のお声が
あったことで実現しましたデレデレ

LIBREエステでは、お客様のお声があって
新メニューを導入したり。
お部屋の作りを変更したり。
新商品を入荷したり。
新サービスを追加したり‥‥
【お客様自身が通いたいサロンを作る】

そんな雰囲気でサロン運営をさせて頂いてます星

他のサロンにはあまりない
隠れ家サロンだからこそできる
この運営スタイルデレデレ

楽しいですねラブラブ

これからもどんどん!
遠慮無く仰ってくださいちゅー

幅広〜く
導入させてもらいますグッ!


さてさて、前振りが長くなりすぎたので
【超お得な回数券】の詳細を書きます笑い泣き



最近食べたランチプレートですラブラブ
(※関係なさすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


☆ありがとうございました☆